--
--.--



2009
01.23

新年会

Category: 日々の出来事
今日は会社の新年会でした。
会社の・・と言っても、会社の人達だけのではなく・・
関連業者や役所関係者を招いてのもの(^^;)

下の写真は↓
会場となったホテルで売ってるケーキ♪
時間が遅くなると安くなるようで・・
自分では控えてたのに(笑)
”買わされたからあげる!”と気前良くくれる人がいたので
貰って来ちゃいました(^^ゞ

帰宅後、母とミルクレープとレアチーズを半分ずついただく(#^.^#)
甘すぎなくて美味しかった~♪
こちそうさまでした!


ホテル函館ロイヤルのケーキたち。
明治館の近くの「ルサマーヤ・スイーツ」でも売っています。

このホテルは海鮮市場や明治館、
そしてルサマーヤも経営しているマルカツグループです。


 


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/331-82de0566
トラックバック
コメント
どうも、見に来ると?
最新記事は、食べ物w
ホテルのケーキは、旨いよね、ね♪

しかも、この時間、(ーー゛) 酷だわw
ガウス@dot 2009.01.24 03:31 | 編集
くれるって言うんならもらわないとねぇ^^
どれもおいしそうじゃないですか~。
あぁ久々にケーキが食べたい‥。
まえくみdot 2009.01.24 14:30 | 編集
そうそう!
ホテルのケーキ美味しいですよね。
先週、誕生日だったのですが
諸事情によりケーキを食べ損ねてしまいました。
なので今週は絶対にケーキ食べるぞ!
dot 2009.01.26 17:38 | 編集
v-22ガウス@さん
最近は食べ物ばかりですみませんねぇ(^^ゞ
まだまだありますよ(予定)
今度はなるべく空腹を満たしてから
いらして下さい(^^;)



v-22まえくみさん
一応、一度は辞退したのですが(笑)
どうしてもくれるって感じで
ポンと置いて行ったので・・
ありがたく頂戴して
母へのお土産として持って帰りました。



v-22楓さん
ケーキは美味しかったで~す♪
先週、お誕生日だったようで・・
遅くてスミマセンが(^^;)
おめでとうございます!!
食べ損ねたケーキは食べましたか?
chikadot 2009.01.26 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
