--
--.--



2009
02.06

チョコレート専門店

Category: 函館グルメ

塩、醤油の次は
味噌スイーツが流行っているとか?いないとか?!
いろいろあるようですね。

さて、もうすぐバレンタインデー。
こちらのお店のモノは貰ったことはあるけど
自分では買ったことがなくて(^^ゞ
ずっと気になっていました。

ショコラ専門店 『シュウェットカカオ』

函館市五稜郭町7番8号
TEL&FAX(0138)33-5766
OPEN /10:00
CLOSE/21:00
定休日/毎週木曜日


以前に入ったけど狭いのに混雑していて・・
ショーケースを見るとあまり残っていなかったので
その時は何も買わずに出て来てしまいました(^^;)
今回はそれ以来で、ようやくリベンジが叶いました♪


507.jpg
「ポロロ」
サクッとしたココア生地と
挟んでいるバタークリームが4種
(ラムレザン、オホーツク岩塩、ガナッシュ、キャフェ)
大きさはマカロンみたい♪

チョコレートは20種類以上
それぞれ1個から選べます♪


人にあげるより自分で食べたい(^^ゞ
今度はロールケーキにチャレンジしてみたいなぁ・・・
でも・・やっぱり健診が終わってからにします(笑)


 
ブログランキングに参加しています♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/333-0ea8664b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
