--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.02

キターーッ!


京都「村上重本店」のお漬物

大阪のおばさんが送ってくれました♪
ふだん漬物はほとんど食べない私ですが
ここのはホ~ント大好き♪

特に・・
「大根のゆず風味漬」
「しめじ入り白菜風味漬」
「こぶ大根」

送ってくれてありがとう(^_^)


 
ブログランキングに参加しています♪



先週から壊れてる会社のパソコン(>_<)
やっと今日の昼休みに復活しました!
午後からは溜まった伝票の入力・・
20日締めが途中だったので続き・・
支払い準備・・
あれもこれもまだあって残業しそうだったけど(^^;)
今週も土曜日まであるので
月曜から飛ばしてもなぁと思い定時で帰宅(^^ゞ
明日も頑張るぞ!!


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/338-4cec4b87
トラックバック
コメント
漬物おいしそう~。
京都といえば千枚漬けも大好き♪
食べたくなったなぁ。

会社のPCが壊れちゃうと仕事になんないですよね(--;)
たまった伝票がコワイけど頑張ってね♪
まえくみdot 2009.02.03 13:40 | 編集
私も京都のお漬物大好きです。
でも高血圧なので控えなくては・・・いけませんね~(泣)


おばあさま、少しずつ快方に向かっておられるようですね。
ご家族の気持ちが通じるといいですね。
dot 2009.02.03 16:54 | 編集
美味しい漬物があると、ご飯が進むってもんですよね♪

会社のPCの具合は良くなりましたか?日頃PCを相手に仕事をしている場合、仕事そのものが進まなくなってしまうので大打撃ですよね…
直ったら直ったで、溜まってしまった仕事とこれからの仕事との兼ね合いによるしわ寄せが怖いんですが…
dot 2009.02.04 21:33 | 編集
v-22まえくみさん
おいしいですよ~(^^)
確か・・賞味期限が長い
しば漬け以外はもう無いのかも(笑)
今年は自分で買いに行けたらいいなと思ってます♪

溜まった伝票はなんとか片付けましたよ(^^;)
直ったからいいものの・・
古い型だから買い替えた方がいいのにと
密かに思ってた私です(笑)



v-22楓さん
高血圧なのですか?
それはかなり辛いですが・・
控えなくてはいけませんね(^^;)

ご心配ありがとうございます。
祖母の病院には日曜日以来行っていませんが・・
良い状態を変わらず保っているようです(^^)



v-22誠さん
普段は母の作る浅漬け以外、
漬物はほとんど食べないのですが(^^ゞ
京都のココの漬物は大好きです!

PCは直りましたが、けっこう古い型なので
買い替えた方が良かったのに・・と密かに思ってました(笑)
それにいろんな人にも言われました(^^;)
しかし新上司か変な所に細かい人なので
新規購入は見送りに・・残念です(>_<)
chikadot 2009.02.05 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
