--
--.--



2009
02.04

球春到来

Category: ファイターズ

515.jpg

プロ野球12球団の春季キャンプは
2月1日から日本各地で一斉にスタート。
我がファイターズも沖縄でキャンプイン。
3月にWBCが開催されるため、
代表候補選手の早いペースでの仕上がり、
ルーキーや新外国人、
移籍組の加入などで見所もいっぱいだろうなぁ。

そんな私は昨年から沖縄キャンプへ行きたいと
パンフレットを集めていたけれど
諸事情により今年は断念。
でも、たくさんのパンフレット、 ガイドブック、
そして毎日のキャンプ情報を見ていると
もう気分はすっかり沖縄へ♪
おまけに弟から送ってもらった写真を見ていると
すぐにでも飛んで行きたい!
そんな気持ちを抑えつつ、今から来年に向けて
仮の予定を立てて楽しんでいます(^^ゞ


 
ブログランキングに参加しています♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/339-da42ae6d
トラックバック
コメント
沖縄、いいですよねぇ。
私も是非一度行きたいと思ってます♪

野球選手はこれから体作りかな。
まえくみdot 2009.02.05 12:34 | 編集
v-22まえくみさん
沖縄は・・Uターンして遊んでる時に一度行きました。
あの時は藤井フミヤさんのファンクラブツアーでした(^^ゞ
ライブ観て♪の2~3泊だったような・・

キャンプも今日から第2クールが始まって、
実戦形式もアリだそうです。
CSで毎日キャンプの様子を放送するのですが・・
今年は特に天気が良いようで、
選手はもちろん取材する方もみんな真っ黒ですよ。
chikadot 2009.02.06 01:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
