--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.10

ビーズ作品

Category: 趣味の手芸


前に買っていたビーズキットで作ってみました♪








 うしろは骨です。
 2時間かからないで完成しました!

      
007.jpg
                      ジャックラッセルテリアという犬種です。




ついにブログランキング参加しました♪
クリックお願いします。


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/34-cb299959
トラックバック
コメント
ビーズの組み合わせでここまで綺麗、かつ細かい部分まで犬を作る事が出来るもんなんですね♪
俺は不器用なのでここまで細かい作業はとても苦手なので、倍以上の時間がかかってしまうと思います(汗

休みの日に自分の趣味に時間を割くことが出来る時ほど充実した時間はないですからね♪こういう時間は大切にしたいものです!
dot 2008.02.10 23:34 | 編集
はじめまして♪ ふわりです☆
私のブログに 訪問&コメント
どうもありがとうございました~♪
さっそく 遊びにきちゃいました^^

ビーズ かわいぃですね~♪
ちかさんはビーズアクセサリー作りが
お上手なんですね!! すごいなぁ~@@
骨までついてるなんて とってもキュートですね☆

また 遊びにこさせてくださいね^^
では 応援していきま~す♪
応援 ぽちっ☆
ふわりdot 2008.02.11 01:22 | 編集
ちかさんも、ブログランキングに染まるのですね、おめでとう♪
アップダウンはありますが実はそんなことはどうでもいいこと、全体をながめて原っぱだとおもってみんなと知り合える良さを大いに楽しんでください☆

ワンちゃんのビーズステキです!
わたしもほしくなっちゃいました(^^;)
raindot 2008.02.11 06:47 | 編集
久しぶりに着てみたらテンプレートが変わっていて
間違えたかと思いましたi-229
素敵なテンプレートですね。

ワンコちゃん可愛いです♪
器用でうらやましい。
maekumidot 2008.02.11 09:57 | 編集
誠さん
ちゃんと作り方の説明書があるんですよ!
なければとってもつくれませんから (^^ゞ
充実した三連休です♪


ふわりさん
訪問&コメント&応援ありがとうございます (^o^)丿
ビーズ、このごろはネックレスばかりですが、初めの頃は面白くて本を見ながら指輪やブレスレットやストラップとなんでも作っていました。
最近の本のデザインは私的にクドくてあまり参考にならず・・・
お店に売っていて、いいなと思うようなのを参考にしたりして作っています。
ぜひ、またいらしてください♪


rainさん
ついにブログランキングに参加しちゃいました~ (^^ゞ
自分とは無縁の世界だと思ってましたが(笑)
少しずつ気になってきまして・・・
ハイ!みなさんと知り合える良さを楽しみます♪


maekumiさん
テンプレート変えましたよ!
本当はもっと早く変えたかったのですが(笑)
ワンコ、褒めていただいて嬉しいです♪
でもニャンコ好きなみなさんが多いので、今度はニャンコに挑戦してみようかな?!
ちかdot 2008.02.11 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
