--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.18

スルー出来なかった

Category: ファイターズ

538.jpg

「週刊ベースボール」
最近何度か買ってます(^^ゞ

写真は先週発売された増刊の
「2009プロ野球全選手写真名鑑」

これはスルー出来ないでしょう!
ねっ、Siestaのゆかりさん(^_^)


※下に続きあります♪


 
ブログランキングに参加しています♪


さて、私のファイターズファン歴も早1年。

昔から野球にはいい印象なかったし(^^;)
まったく興味も無かったのに・・
この1年でずいぶん変わりました(^^ゞ

潜伏期間が少し長かったけど、地元効果なのか?
ちょっとしたきっかけで熱狂的ファンになりました♪

最初は野球のルールさえ分からなかった私ですが・・
シーズン通して応援していると多少なりとも覚えてくるものですね(^^)
今シーズンはただ勝った負けただけではなく、
もうちょっと突っ込んだ目線で応援していきたいなと思っています。

地元球団と言うだけあってローカル局でもけっこう取り上げるし、
選手1人1人に注目できる機会も多くなりました。
ファイターズの選手みんな好きですが・・
その中でも今は藤井投手ファン(#^.^#)
稲葉さんもですが、Fromヤクルトの方。

そんな藤井さんの野球小僧ブログは頻繁に更新♪
本当にマメ、そしてファンを想う気持ちに頭が下がります m(..)m
昨年は好投が続いていたにも関わらず、
なかなか打線が繋がらなくて残念な結果が多かったけど。
今年はダルに続くエースになって欲しいなと思います。
頑張ってね、藤井さんo(^^)o


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/350-52c588d0
トラックバック
コメント
昨シーズンはヤクルトから移籍してきた年と言う事もあり、完全にファイターズに溶け込めていなかったような気がしましたが、今シーズンはもうそんな事もないと思いますから、藤井投手本来の実力を発揮してくれれば二けた勝利は間違いなくあげられると思いますね!

昨シーズンはロッテ戦の登板が多かったので、力をフルに発揮されてしまうと…(苦笑…(^_^;)
dot 2009.02.18 22:32 | 編集
v-22誠さん
コメントありがとうございます♪
藤井さん、今年は心配なさそうですよ(^^)
活躍に期待したいです。
今年はロッテの本拠地に行く予定です(笑)
chikadot 2009.02.19 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
