--
--.--



2009
02.26

3年連続!

Category: ファイターズ

稲葉さんがJR北海道のCMに3年連続起用される事が決定しました。

昨日から放送されている「温線紀行」メッセージ編1と2

見どころは・・・
久し振りの休みに「JRの温線紀行」で温泉に行った稲葉さん。
ゆっくり湯船につかって温泉を満喫していると、そこに入ってきた人は・・?
2パターンあるので面白いし、表情も素っぽくて良かった(#^.^#)
今までで一番カッコイイんじゃないかなぁ。

3月に入ってからこのメイキング映像がHPで、
「レール&ホテルパック」出張編がテレビで放送されるので楽しみ♪

稲葉さんの入浴シーンが
見たい方はコチラ↓(笑)
「温線紀行」メッセージ編


 
ブログランキングに参加しています♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/356-55f61106
トラックバック
コメント
これは北海道限定なのかな。
稲葉さん、気持ちよさそうに入ってらっしゃいますね^^

オーストラリア線ではずいぶん活躍されてましたね♪
まえくみdot 2009.02.26 23:28 | 編集
こんばんは~
最近なんだかアワアワしていて、
なかなか遊びに来れなくてゴメンナサイです(>_<)

おお、稲葉さん温泉で寛いでらっしゃいますね~^m^
寒い季節の温泉ってたまらないですよね
私も北海道の温泉、入ってみたいです^^

ポチ
やまねこdot 2009.02.28 01:05 | 編集
v-22まえくみさん
これはJR北海道のCMなので地域限定です。
私はまだ実際にテレビで見たことがないのですが・・
いや~、もうストライクゾーンでした(#^.^#)
このお顔を見ているとそれだけで癒されます♪

WBC侍ジャパンの4番と言う大役、初めは驚きました。
しかしこの結果ですよ!!
文句無しですね(^^)
この調子で本戦も頑張って貰いたいです。
そして怪我無く北海道に帰って来て欲しい・・
これはFファン道民みんなの願いです(笑)



v-22やまねこさん
このCMを見ていると温泉に入ってなくても癒されます~
なかなか良い表情してるし(#^.^#)
地域限定のモノってなかなか見れないし面白いですよね?

やまねこさんもぜひまたWelcome北海道♪
chikadot 2009.02.28 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
