--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.10

ドキドキ

Category: ファイターズ

前回のコールド勝ちから一転。
今回はたぶん接戦になるのではないかと思ってましたが・・
残念ながら昨日は負けてしまいましたね(T_T)

たった1点、されど1点・・・

テレビに向かって、「そこでバントはおかしくないっ?!」、
「アレ?今変えないの?!」、「繋いで~!!」・・・など(笑)
とても去年から野球に興味を持った人とは思えないくらい
好き勝手言いながら応援してました(^^ゞ

それにしても、稲葉さんの第1打席ではビックリw(°O°)w
頭にボールが当たるんじゃないかと思いました。
せっかくスタメン復帰したのですが結果が出なくて残念。
打席に立つ時、頬を膨らませてフ~と息を吐いているのを
何度か見たから、やっぱり力んじゃってるのかなぁ・・・
稲葉さんに限らず皆そう。
大振りが目立ったような気がします。

とは言え、まだ終わった訳じゃないから。
次はやってくれるだろうと信じてまた応援します。
でも、次の試合開始は時差で日本時間の月曜早朝(^^;)
早く寝ても早く起きれるかどうか・・・


 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブログランキングに参加中です!


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/366-2a5697ff
トラックバック
コメント
昨日は仕事が休みで夜はテレビにかじりついてましたよ(^_^;)
ん~…前の試合でコールド勝ちしたとはいえ、やはり韓国は一筋縄では行きませんし、韓国代表の選手は国の威信のかかり方が尋常じゃなかったですね…
試合を見ていてとても悔しかったので、この悔しさは次にまた韓国とは対戦があると思うので、その時に悔しさを晴らしてほしいものです!

その前に対戦するのはおそらくキューバ?だと思うので、ここに全力をぶつけてほしいですね!
今からアメリカラウンドがとても待ち遠しいです!!
dot 2009.03.10 23:32 | 編集
負けちゃったとは言え、いい試合でしたよね^^
韓国チームだって、やっぱり日本は侮れないなって
思ったはずですよ。

第2ラウンドもキビシそうだけど、
頑張って欲しいですね。
まえくみdot 2009.03.10 23:35 | 編集
v-22誠さん
今日は練習試合で逆転勝ちしたそうですよ!
ちょっと心配な面もありますが・・
全力で頑張って欲しいですね。
次の第2ラウンドは月曜早朝5時ですね(^^;)
応援しましょう~



v-22まえくみさん
韓国チームの強さは、国の威信のかかり方でしょうか?
紳士的な野球をする日本とは
ちょっとかけ離れているような気がします(^^;)
キビシイながらも頑張って欲しいですね!
chikadot 2009.03.12 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
