--
--.--



2008
02.13

冬景色

Category: 日々の出来事
一気に冬に逆戻り。
おまけにまたすごく寒くなりました。
それもそのはず、爆弾低気圧通過中・・・
今朝、家を出る時は雪なんて降ってなかったのに、
いつの間にか降り積もり昼前には真っ白。
一日中、チラチラ降ったり、吹雪いたりの繰り返しだった。
運悪く、帰りは遭難しそうになるくらいの吹雪で大渋滞 (>_<)
いつもの倍の時間かけて帰宅しました。
今もドンドン降ってます。
窓から外を見ると・・・ガラスが凍ってる (T_T)
いつまで降るんだろう?!
明日は久々に朝から、車に積もった雪下ろしから始まるのか (-_-;)
あといくつ寝ると春がやって来るのかな・・・



ブログランキング参加しました!
クリックお願いします♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/37-72ea9960
トラックバック
コメント
ん、OKです。
ごめんなさいPCの前にいなっかたので。

雪見るのも嫌になってくるのでは?
こちらは降っても積もらないよ今年は変かな。
木洩れ日dot 2008.02.14 14:03 | 編集
先週辺りは、ちょっとだけ、暖かかったのに、・・・
一変、ちょ、ハンパ無い、寒さですね。
もし、遭難したら、検索願い出しておきます。(^_-)-☆
ガウス@dot 2008.02.14 19:16 | 編集
さすが北海道って感じですね!
ガラスが凍ってるって、見たことありません(^^ゞ
どんな感じなんやろ・・・。

それから、是非あたしもリンクさせて下さい☆
お願いします(^^)
ぽんたdot 2008.02.14 19:20 | 編集
こんばんは♪
春が待ち遠しいですよね~^^
雪景色も好きですけど
私は季節で 春が一番好きなんです!
早く桜が満開にならないかなぁ~って思ってますw
桜のアーチを見上げながら歩きたいです^^

応援ぽちっ★
ふわりdot 2008.02.14 19:37 | 編集
木漏れ日さん
雪はもういいと言うほど今季は降ってないんですけどね。
それより寒いのはもうノーサンキューです。
そちらも雪が降るんですね~。


ガウス@さん
数日間、ブログが更新されてないようだったら捜索願よろしくです(笑)
でも、来週になったら少し暖かくなるような予報でしたよ!


ぽんたさん
ガラスが凍ってるというのは・・・う~ん・・・
半透明の袋が貼りついている感じかな?(笑)
さっそくリンクさせてもらいました♪


ふわりさん
ほんと春が待ち通しいですね~
北海道は桜の時期は5月。
まだ桜の時期でも肌寒いので、私は初夏が好きです♪
ちかdot 2008.02.14 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
