--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.16

早起き

Category: 日々の出来事

今朝は4時40分起床。
そう、今日は早朝5時からWBC第2ラウンド
「日本vsキューバ」の試合があったからです。

577.jpg

稲葉さんはスタメン出場する可能性は低かったけど・・
侍Japanを応援するため、
いつもより2時間も早く目覚ましをかけて眠りにつきました。

そんな早い時間に起きれるか心配でしたが、
何かあればスッキリ起きれるものですね~(笑)
いつもだったら、ベッドから出るのに時間がかかるのに・・
人間やれば出来るものです(^^ゞ

会社の出勤時間が迫った頃はまだ7回の途中くらい・・
後ろ髪を引かれながらも家を出ました。
その数分後・・稲葉さんは代打で出場。
時間にして8時半すぎだったそう。
しかし私の部屋のDVD録画設定時間は8時半まで(>_<)
ベンチで応援してる姿より打席に立った姿が見たかったなぁ・・
まぁ結果は残念でしたが。

何にせよ勝ったので良かった~♪
みんなで繋いで勝ち得た勝利です(^^)

さ~て、次の「日本vs韓国」は明後日の正午から。
偶然にも、先日受けた健康診断で引っかかった箇所があり、
休みを貰って再検査に行く予定の日でした。
帰ってからテレビ観戦が出来そうです。
なんだか喜んで良いのか悪いのかって感じですが(^^;)


 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブログランキングに参加中です


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/371-253bbb36
トラックバック
コメント
やっぱりchikaさんも見てたんだね。
わたしも頑張って起きたよ~。

でもお仕事もあるのに頑張ったんだね。
わたしはおうちにいられるからいいけど
そのあと働くのは眠くなかった?

稲葉さんも見られなくて残念だったね。
そして次の韓国戦は見られそうだけど
再検査なんて・・・
なんていうか・・・ちょっと・・・。

なんともないといいね。
ゆかりdot 2009.03.17 15:17 | 編集
v-22ゆかりさん
早起きして見てたよ~!
眠くならなかったけど1日がかなり長く感じたなぁ(笑)

DVDの録画時間、延長しておけばよかったんだけどね^^;
明日はちゃんとセットして病院行って来ます(^^ゞ
再検査・・なんともないといいな。
chikadot 2009.03.17 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
