--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.10

新商品☆

Category: 食あれこれ

598.jpg

お店にあった「るるぶFREE」の函館版。
函館は今年で開港150周年。
8月8日から9日間に渡ってイベントが行われるようです。

この「るるぶFREE」の裏表紙には
チーズオムレットで有名な
スナッフルスの広告が載っていました。
スフレタイプのキャッチケーキシリーズ、
第1弾「チーズオムレット」、
第2弾「蒸し焼きショコラ」、
そして新商品の第3弾
「キャラメルキャッチケーキ」の広告が。

気になったので数日後、お店に買いに行くと・・
なぜか新千歳空港限定商品と言う答え(>_<)
それが昨日の新聞の市内版に「キャラメルキャッチケーキ」も
数量限定で販売開始と載っていました。
今日の昼過ぎにダメもとで
会社近くの店舗に問い合わせてみると・・
ご用意出来ますとの返答が♪

それがコチラ♪
629A.jpg
8個入りで1260円(要冷蔵品)

629B.jpg
コクのある味で後から
生地に練りこんでいる苦みのきいたキャラメルと、
中に入ったほんのり甘くクリーミーなキャラメルの
後味の良い2つの味がします。
美味しくて2個も食べちゃった(^^ゞ


 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
ブログランキング参加中です!


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/383-dde3b7ff
トラックバック
コメント
すっごくおいしそう!
・・・でも空港限定なんだ。
空港に行く予定なんてしばらくないもんなぁ・・・。

それにしてもchikaさんから
いつもおいしい情報をいただいていて。
あんまりスイーツは食べなかったなんて
ウソでしょ~(^^)

来週のオリックス戦観に行ってくるよ~。
重量打線が怖いけど、しっかり応援してきます。
ゆかりdot 2009.04.11 17:16 | 編集
v-22ゆかりさん
今ではウッソ~?と思うかもしれないけど(笑)
以前はあまりスイーツには興味がありませんでした(^^ゞ
ホントだよ!
今は何でだろう・・・ストレス?!
甘い物が欲しくなるし、
今はブログやってるから記事にもなるしね(笑)

キャラメルキャッチケーキは美味しいよ~♪
今度送ろうか?
函館と旭川のスイーツ交換ってのも楽しいかもね(^^)

お~!オリックス戦に行くんだね!!
3日間とも行くのかな?
15日は女性限定でスイーツが貰えるとか企画があるみたいだね。
平日にフラ~っと行ってみたいなぁ。
そうそう、稲葉さんの本もドームで先行発売されるんだってね!
頑張って応援して来てね。
行ったついでに他いろいろ行って来るのかな?
お土産話、待ってます。
楽しい旅を♪
chikadot 2009.04.12 16:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
