--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.30

Category:



札幌のタウン誌「poroco」(ポロコ)はよく買ってるけど、
こちらの北海道情報誌「HO」(ほ)はけっこう前から
立ち読みしていたけど買うのは初めて(^^ゞ
北海道の旬な情報やおすすめスポットなど
道民が読んでも得する楽しい情報誌です。

今号の特集は「パン」で
道内のこだわりのお店がたくさん。
我が家がよく行く市内のパン屋さんも掲載されていたり、
昨年末にお取り寄せをした旭川のパン屋さんが載ってました。
他にお得な日帰り温泉の半額クーポンや
無料パスポートがついてたから、さてどこに行こうかな♪


 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
ブログランキングに参加中です!


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/387-f7dc7359
トラックバック
コメント
情報誌は私もあんまり買った事はないけど
見ると結構楽しいですよね。
「ほ」っておもしろい名前ですね。
北海道のほと、ほっとするのほをかけてるのかな。
まえくみdot 2009.03.30 13:50 | 編集
v-22まえくみさん
情報誌、買わない時はまったく買わないのですが・・
見るとけっこう良い情報が入ります♪
そして買ってしまうんです(笑)
「ほ」、変わった名前ですよね。
詳しくは私も分かりませんが・・
まえくみさんが言う通りって感じでしょうかね(^^)
chikadot 2009.03.31 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
