--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.01

本日発売

Category: 食あれこれ

稲葉Aiたっぷり思い出の味シリーズvol.1
ローソン×ファイターズ
コラボ弁当・第3弾が本日発売!
予約分がほとんどらしく店頭には2個だけ(^^;)
お店の人いわく、少し多めに入れてた分だそう。
なので、とりあえず全種類購入(笑)


Ai むすび
「Ai むすび」
一口サイズっぽい大きさの
エビ天むす&豚天むすのセット。
お昼にいただきましたが
どちらも美味しかったな♪


ファイターズヌードル スープカレー味
そして、お昼には上の「Ai むすび」と、前に買ってたコレ♪
ファイターズヌードルのスープカレー味をいただきました。
初☆カレーラーメンでしたが・・
具が多くて、味もしょうゆ味より良いかも♪



特製甘だれ みそカツ!重
そしてコチラが「特製甘だれ みそカツ!重」
50円割引クーポンが付いててその場で使えました。
これは晩ごはんに私だけ(笑)

みそカツ、これも私にとって初めての味(^^ゞ
カツは柔らかくて細かく切ってるので食べやすい。
稲葉さんが好きな甘みそが乗ったカツだわ~と
思いながらいただきました(笑)
他に我が家の夜ごはんのおかずもあったし、
量的にはお昼でも多いだろうな。


小倉&ホイップサンド
「小倉&ホイップサンド」
名古屋の喫茶店の定番の
小倉トーストをアレンジしたものだそう。
デザートかと思いきや・・
食パンに小倉とホイップクリームがサンドされてるもの。
3分の1だけ切って食べました~
もう、満腹(>_<)
おいしかったです♪
ごちそうさまでした!

で、夜はPC前に座ったままあまり動かないから・・・
う~ん・・自転車こぎしようかな(^^ゞ


 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
ブログランキングに参加中です!


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/388-77cc671e
トラックバック
コメント
味噌カツとは愛知県出身の稲葉選手だけの事はありますね!

数年前に岐阜の方へ行った時に、味噌カツ定食を食べた時思ったのが味噌が甘めだなぁって思ったのと、この味噌が思っていた以上に合っていたのが印象的でした!

天むすがとても美味しそうですね!俺なら2セットぐらい食べられそうです(大食いかよ(笑))
dot 2009.04.01 23:32 | 編集
v-22誠さん
天むすは食べた事がありますが・・
他は私にとって初めての味でした(^^ゞ
味噌が甘かったですね~
そう、思ってた以上にカツに合ってました♪
本場でも食べてみたいなぁと思いましたね。

この天むすは小さいのが4つですから、男の方でしたら
軽く2セットはいけるかと思いますよ!
chikadot 2009.04.02 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
