--
--.--



2009
04.20

コラボ弁当Vol.2

Category: ファイターズ

ローソン×ファイターズ
コラボ弁当・第3弾
稲葉さんのVol.2が発売されています♪


シェフ姿の稲葉さん♪
意外と似合うわぁ(#^.^#)


632C.jpg
「野菜カレーパン」
実はカレーパン初体験の私(^^ゞ
稲葉さんプロデュースじゃないと
食べようと思わなかったかも?!
母にもそう突っ込まれました(笑)
これだったら食べられるわ♪
万人が食せるような甘めなカレー味でした。


632B.jpg
「豆パン」
甘納豆がたっくさん!
家族にも好評でしたよ♪


632D.jpg
「まぶし&きしめん」
ひつまぶしのような鰻ごはんが美味しい♪
きしめんもピッタリでした~♪
レンジでチンする前のきしめんの下にはゼリー状のタレが!
これが温まると液状になるんです。
あまりコンビニ弁当は食べないので実は驚いた私(^^ゞ
このお弁当はホント美味しくて2度も食べちゃいました。
しかし残念ながらこのコラボ弁当は今日までの発売・・
また企画して欲しいです♪


 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
ブログランキング参加中です!


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/398-e7516714
トラックバック
コメント
シェフ姿の写真に思わず手が伸びるって?
本当にいろんな企画があって面白いね~

野球以外にこんなにお楽しみがあるなんて
chikaさんのおかげで知りましたよ
dot 2009.04.20 12:31 | 編集
chikaさま
おばんです♪
また遊びに来ちゃいました(笑)バブは丁度良い大きさよね(笑)爆発は大丈夫でしたよ~(笑)
今日早速材料買って来ちゃったの(^_^)また作ってみます
ホントに可愛いblogで文章が楽しいです♪
日ハムが稲葉さんがホントに好きなんだなぁと(^.^)稲葉さんのお弁当!私も近くのローソン行ったら買ってみよう☆
こちらこそありがとう&宜しくお願いしますね~(o・v・o)

ペロたん
ペロたんdot 2009.04.20 17:52 | 編集
きゃあ!
またしても販売終了・・・。
稲葉さん ごめんね~。

ゆかりdot 2009.04.21 17:29 | 編集
ひつまぶしときし麺でエネルギーチャージ完了ですね♪
開幕と同時にコラボ弁当が頻繁に発売されて、楽しさも倍増ですね♪
そして美味しいんですから言う事無しですね♪
好評のようですし、間違いなくまた近いうちに新たなコラボ弁当などのイベントが開催されるでしょうね!
dot 2009.04.21 22:47 | 編集
v-22楓さん
こういう企画のコンビニ弁当って北海道だけなんでしょうかねぇ?
特に北海道はファイターズに依存しているような気がします(笑)
コンビニでも、テレビ局でも・・
スーパーでは買い物したいくら以上のレシートを貼って
応募すると観戦チケットやグッズが当たるとかの懸賞があったり・・
まぁ、そういう私もすぐ企画に乗せられてしまうのですが(^^ゞ



v-22ペロたんさん
バスボール、作ってますか?
見た目は多少不格好でも綺麗にラッピングして
(100円ショップでいろいろラッピング関係ありますよね)
お友達にプレゼントすると喜ばれるでしょうね。



v-22ゆかりさん
普段、コンビニ弁当って食べる習慣ないからね(笑)
私もこういう企画がないとめったに食べないもの(^^ゞ
でもお世辞抜きで美味しかったよ♪



v-22誠さん
ドームはドームで違うお弁当が売ってるから仕方ないのですが・・
札幌ドームでも発売して欲しかったですね。
食べやすいし美味しかったから♪
でも、観戦の時ってやっぱり興奮してるのか慌ててるのか・・
ゆっくりお弁当を味わって食べてない気がします(笑)
試合が始まる前に急いで食べちゃおうとするので(^^ゞ
chikadot 2009.04.22 11:56 | 編集
最近はコンビニ弁当もおいしいらしいですね。
おにぎりひとつでもまずかったら
お店全体の売り上げが落ちるんだそうですよ。

これ、おいしそうですね♪
まえくみdot 2009.04.22 14:03 | 編集
v-22まえくみさん
>おにぎりひとつでもまずかったら・・・
そうみたいですね~。
テレビで見たことがあります。
私はコラボ弁当の稲葉さんvol.1の味噌カツより
今回の方が好きでした。
ホント美味しかったですよ♪
chikadot 2009.04.22 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
