--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.03

今日の出来事

Category: 日々の出来事
遅ればせながら母と初詣。
そのあとセールへ行きました。
ワンピースやチュニックの裾が出ない丈のコートが
あったらいいなと、いつものお店を見たけどイマイチ。
次に普段あまり見ないお店に行ったら、
偶然にも気に入ったのを発見!
初めは黒で見ていたけど、残念ながら黒で
私に合うサイズは無かったんです (>_<)
有るサイズは白のみだったので、一応着てみたら
コレがなかなかイイ♪
半額でデザインもよかったので迷わずお買い上げ (^^)v
たまにはいつものお店以外ものぞいて見るものだと
思いました。



☆今日、嬉しかった事☆
 ・神社で引いたおみくじが中吉 (^_^)
 ・特に買いに行ったわけではないのに気に入ったコートと
  出会った♪
 ・ほぼ満車状態だった立駐の連絡通路がある階で、
  入り口すぐの場所が目前で空いた!

小さい事だけど、何かが降ってきたようなタイミングでイイ事が起きると喜びも倍増って感じ \(^o^)/


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/4-64140d34
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
