--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.19

デッドボール

Category: ファイターズ


写真は開幕2戦目の稲葉さん。

昨日のvsライオンズ戦。
出かけていたのでリアルタイムでは見ることが出来ませんでした。
夕食時に勝ちを知って録画していたのを見ましたが・・
稲葉さんにデッドボール(>_<)
去年、同じような箇所で怪我をした選手が何人もいたので
ぶつかった瞬間はヒヤッとしました(-_-;)

今日のスポーツ新聞、ファイターズHPには・・
試合後病院で検査の結果、骨に異常は無く、
右手小指先の裂傷と診断されたようで安心しました。
でも今日もテーピングしています。
痛いことには変わりないので、早く良くなりますように。

今日はライオンズと3戦目。
ちょっと苦戦していますが・・
また逆転して欲しいです。
今年のファイターズにはその打撃力があるから。
全員野球で頑張って!!


 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
ブログランキングに参加中です!


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/403-93c9ef1c
トラックバック
コメント
あんな硬い球がかなりのスピードでくるわけですから
デッドボールは本当に危険ですよね。
今は危険球は一発退場になってますよね。
怪我、たいしたことないといいですね。
まえくみdot 2009.04.19 23:32 | 編集
v-22まえくみさん
いつも怪我だけはしないで欲しいと言う思いで
見て応援しています。
なので本当にヒヤッとしましたよ(-_-;)

試合は今日も逆転勝ちでした♪
稲葉さんはやっぱり痛いのか?調子イマイチのようでした。
明日は試合が無くて・・
明後日からvsソフトバンク3連戦が東京ドームであります。
遠征はまだまだ続くので頑張って欲しいです!

chikadot 2009.04.19 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
