--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.26

桜前線北上中

Category: 函館ぷらぷら


昨日夕方5時すぎ
祖母が入院している病院裏にある小さな公園にて。

夜には雨の予報だったので・・
どんよりとした曇り空でとても風が強くて寒い中、
頑張って咲いていました。
本日は気温が5℃くらいと寒くて雨(>_<)
見頃は天気が回復して今週末あたりかな。


P.S.  昨晩この記事をアップしようとしたら・・
    アクセス集中のため?ネットワーク障害のため?
    繋がらなかったので断念しました。 
    たま~にありますよね(-_-)


 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
ブログランキング参加中です!


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/407-db064fc4
トラックバック
コメント
その後の祖母様の体調の具合はいかがですか?
昨日今日と北海道は冬に逆戻りの気候に戻ってしまいましたが、そんな中でも桜が開花していますから、間違いなく季節は春になっている事を物語っていますね!
ちょうどGW真っ只中に桜が満開になりそうですね!
dot 2009.04.26 22:32 | 編集
v-22誠さん
ご心配ありがとうございます。
状態は安定しています。
しかしながら脳の病気の方の後遺症もあり、
高齢なので退院することは難しいようです。
でも認知症の症状はほとんど見られないんですよ。
身内を褒めるのもなんですが・・立派な祖母だと思います。
chikadot 2009.04.28 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
