--
--.--



2008
02.17

マイ・フェバリット・ブック③

Category:
私の好きな本シリーズ第3弾。
今回はこちらです♪

大丈夫!うまくいくから―感謝がすべてを解決する (幻冬舎文庫)大丈夫!うまくいくから―感謝がすべてを解決する (幻冬舎文庫)
(2006/08)
浅見 帆帆子

詳細を見る


強く願えば必ず実現する。
良いことが起こるのも、悪いことが起こるのも、すべてあなた次第。
まわりからどう見られているかではなく、自分自身が幸せを感じているかが大切。
小さなラッキーをたくさん増やして、いつも運の良い人になってみよう!

ほんわかした文章と絵でわかりやすく書いてある 帆帆子さんの本。
うまくいかせたいことほど、心配してはいけない。
起こることは、すべてベストである。
そして、感謝をすることの大切さ などが書かれています。

運がよくなるシリーズや、日記シリーズと数多く出版されていて、
読んでいると気持ちが前向きになれる本です。
私は会社の昼休みや、寝る前などによく読んでいます♪



ブログランキング参加しました♪
クリックお願いします!  

FC2ブログランキング 


Comment:6  Trackback:0
トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/41-80f4441b
トラックバック
コメント
こういう本好きでよく読みます
読んで前向きになれる本っていいですよね
ほんわかした文章と絵ってのも素敵
次はこの本探して読んでみます♪

あ、リンクありがとうございました。
私も早速リンクしました(^-^)
けーこdot 2008.02.17 18:59 | 編集
文庫版になって再出版されているのが多いですよ。
読みやすいと思うし、小さくて軽くて持ち歩きには便利です♪
ちかdot 2008.02.17 19:58 | 編集
肩肘張らずに気楽に読む事の出来る本の存在は大きいですよね!
こういう本なら会社の休み時間や、電車での移動時間の合間に読む事が出来て、気持もプラスに持っていける!
俺もこの本も是非読んでみたいですが、こういった本を一冊でも多く見つけたいなと思いました♪
dot 2008.02.17 22:16 | 編集
誠さん
移転作業は進んでますか?
こういう読みやすい本を見つけたらぜひ紹介して下さいね!
ちかdot 2008.02.18 00:56 | 編集
>小さなラッキーをたくさん増やして・・・
小さなラッキーで、運を使い果たしてる気がします。(爆

>>強く願えば必ず実現する。
がんばって、お願いしますわ!なむなむ(≧ω≦)b
ガウス@dot 2008.02.18 02:00 | 編集
ガウス@さん
>小さなラッキーで、運を使い果たしてる気が・・・
それもまた良しではないですか?!(笑)
頑張って強くお願いしましょうよ (^_-)-☆
ちかdot 2008.02.19 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
