--
--.--



2009
05.29

いちごアイス

Category: おでかけ旅

644A.jpg

車で札幌へ向かう途中、何ヵ所かで休憩します。
ここまで来ると半分以上来たかなと言う感じの豊浦町。

ボクシングWBC世界フライ級チャンピオン☆
先日5度目の防衛を果たした内藤大助選手の出身地です。

644B.jpg

ここは去年の秋以来・・
先月の開幕戦に行く時に立ち寄ったのですが、
バルコニー風のウッディな外観に変わっていました。


644C.jpg

豊浦は「いちご」が有名です。
なので、いちごアイス~♪
やっぱり食べるしかないっしょ!(笑)
そう、きっと今回も食べると思います(^^ゞ
では、これから札幌に行って来ま~す。

 




Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/411-527aa790
トラックバック
コメント
バニラに見えるけどイチゴなんですね。
うすーいピンクなのかな。
おいしそうです♪
ソフトとかアイスとか、旅先では何故か
食べたくなりますよね。

前記事のミスド。
私はポテトの方を食べました。
やっぱり甘いドーナツでした(^^;)
まえくみdot 2009.05.29 23:47 | 編集
chikaさん
こんばんわ。

アイスおいしそうですね。
いちごなんですね♪
白っぽいね☆
小雪dot 2009.05.30 04:12 | 編集
やっぱり北海道は美味しい牛乳が豊富に手に入るので美味しい乳製品が沢山ありますね!
このいちごアイスも濃厚かつサッパリ感のあるイチゴの素材を生かした美味しいアイスクリームなんだろうなと思いました♪
dot 2009.05.31 22:55 | 編集
v-22まえくみさん
今回もトイレ休憩を兼ねて寄ってきました~(笑)
紙カップの入れ物ではなく・・
カップ型のコーンに変わっていたり、
いちごもトッピングするようになりました♪
近々アップしますね。



v-22小雪さん
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
禁煙、頑張っているようですね(^^)
もう大丈夫ですね!



v-22誠さん
六花亭のまじりっけなしシリーズの
新商品も札幌で食べてきたので
近々アップしますね♪
chikadot 2009.06.03 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
