--
--.--



2009
05.13

寒い・・・

Category: ひとりごと

646N.jpg
「カモメさん、何を想う?」

写真はGW前半、松前に行った時に写したもの。
確かこの日の市内は天気が良かったのに、
松前に近付くにつれ曇り空で風が強くなってきたんだっけ(笑)

そして、GW後半は毎日天気に恵まれていました。
このまま暖かくなって行くのかと思いきや、
そう簡単には行かない北海道(^^;)
関東や関西などでは20℃以上もあるのに・・
昨日夜から今も、雨が降って寒くて
部屋ではストーブをつけてます(^^ゞ
もう5月の中旬なのにね(笑)
早く暖かくならないとプチトマト植えられないよ~


 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
よろしければクリックお願いします。

 

 


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/418-afe4e961
トラックバック
コメント
見るからに寒そうですね。
かもめさんのたくましさを感じます。

ストーブとはさすが北海道‥。
こちらも今日はお天気はいいんだけど
肌寒い日です。
ストーブとまではいかないけど(^^;)
まえくみdot 2009.05.14 14:56 | 編集
v-22まえくみさん
今も部屋のストーブをつけてますよ(笑)
5月も中旬なんですけどね~
雨が降ったり止んだりの変な天気が続いています(-_-;)
早く暖かくなって欲しいな。
chikadot 2009.05.15 00:05 | 編集
ストーブつけてますよぉ~w
最高気温10℃近辺をフラフラしてますよね。
気温差が大きくて疲れます。(-_-;)
ガウス@dot 2009.05.16 01:39 | 編集
v-22ガウス@さん
もちろん今日もストーブつけてますよ~(^^;)
午後から雨が降ってきて寒いです。
chikadot 2009.05.17 14:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
