--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.03

サヨナラ勝ち♪

Category: ファイターズ

ライオンズと3試合連続延長戦。
昨日はスレッジのサヨナラで勝ち☆
そして今日は稲葉さんの劇的サヨナラHRで♪
ライオンズに勝ち越しです(^o^)丿


自分だけいい結果が出てなくて
みんなに置いていかれる感じだった・・と
責任感の強い稲葉主将。

647C.jpg
感極まって男泣き。
私ももらい泣きしました(T_T)

647A.jpg
マスコットのB☆Bから祝福の抱擁。

647B.jpg
稲葉さん、カッコ良かったです。
輝いている人は夢と希望を与えてくれますね☆


 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
ブログランキングに参加中です!

 

 



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/423-2938f2ee
トラックバック
コメント
稲葉さん かっこよかったね~。

打率はちゃんと3割残してるのに
得点圏で打てないこと、気にしてたんだね。

あのヒロインにはみんながもらい泣きしたよね。
もちろんわたしも・・・。
これでまたぐっとハートをわしづかみされちゃった。

得点圏で打てないこと、
「どうしたんだろ」って心配はしてたけど
稲葉さんのことだからそのうち上がってくるだろうって
思ってたの。
やっぱり信頼の人だよね。

今日のマリーンズ線も頑張ってくれるでしょう!
ゆかりdot 2009.05.04 13:43 | 編集
v-22ゆかりさん
ゲーム後半は友達とお出かけしてたので
残念ながらリアルタイムでは見れなかったの(>_<)
勝ちはお知らせメールで知ったけど。

帰ってから母の説明付きで(笑)
DVDに録画してたのを見たよ!
もう何度巻き戻して再生させたことか・・
そのたび感動(T_T)
昨日&今日は友達や弟から
「嬉しかったでしょう?」とメールをもらったよ(^^ゞ

ホント 稲葉さん、最高☆
かっこよかった~~!!
今日のマリーンズ戦でも打ってくれたしね(^o^)丿
しかし、連戦で大変そうだよね。
あとは投手陣(先発)にもうちょっと頑張ってもらわないとね。
chikadot 2009.05.05 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
