--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.07

交流戦

Category: ファイターズ


ここは札幌ドーム♪
札幌へ行ったついでに野球観戦(^o^)
今回は別件で行ったのですが
たまたま予定が合ったので行くことが出来ました~
もう1週間も前になりますが試合はvsタイガース!


660B.jpg
急に観戦することを決めたので
チケットは発売になってけっこう日が経っていて、
ファイターズの3塁側のチケットは買えなくて・・・
タイガースの1塁側しか買えませんでした(悲)

縦縞、黄色、ヤジ・・・
もう想像を超えるタイガースファンの多さ!!
こんなにいるんだ~とビックリ(^^;)
オマケに私の隣はタイガースファンのオジサン達・・・

しかも試合前のスタメン発表の段階から
総立ちで応援歌と熱狂的で(>_<)
すごい勢いで応援スティックを叩いているので
私にぶつかるのではないかと恐怖さえ感じてましたが(T_T)
後半は話しをするようになってファン同士も交流♪
普段のパ・リーグの試合と違って
なかなか楽しい観戦になりました(^^)


660C.jpg
BB、トラッキー、ラッキーと
マスコットも交流しています♪


661B.jpg
今回は「ダルビッシュ弁当」を購入


660D.jpg
660E.jpg
結果はファイターズの勝ちで
お立ち台はダルと栄ちゃん♪
いつか稲葉さんのお立ち台も見てみたいなぁ・・・

来年もタイガースとの交流戦に行ってみたいと思ったけど
その時は絶対に3塁側のチケットを手に入れなくちゃ!!
と心に誓ったのでした(笑)


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/453-4de9e0a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
