--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
06.08

球場ジェラード

Category: ファイターズ


札幌ドームでジェラードが販売中!
この中から2つ選んで400円


661D.jpg
選手のおススメも書いてあって
稲葉さんは巨峰とカプチーノがおススメ みたい♪


661E.jpg
そこで私は巨峰とゆずを・・・
時間をかけて並んだ甲斐があるほど美味しかったです(#^.^#)
食べ終わったカップはお持ち帰り♪


661G.jpg
カップはこんな使い方もできます(笑)



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/454-e5754e97
トラックバック
コメント
最近は球場で売られている食べ物も簡素な物でなく、しっかりと作られたものが多く売られるようになって来たのが嬉しい所です!
お持ち帰りの皿と、二種類のジェラート
が選べてこの値段なら、文句なしで「買い!」ですよね!!
dot 2009.06.08 23:32 | 編集
あぁ・・・ほんとに食べたかったよ。

ここってわかりにくい場所なんだってね。
今度ドームに行ったとき、見つけられるかな。

わたしだったらゆずとマンゴーとチョコと・・・
って決められな~い!
ゆかりdot 2009.06.09 11:52 | 編集
v-22誠さん
基本は球場内に持ち込みがダメですからね~
ある程度、おいしくないと困りますよね(^^;)
選手の名前を使ったお弁当も選手に試食してもらったりして
もっとこだわればいいのにと思うのですが・・・
まぁ、そんな心配しなくていいくらい売れるのでしょうけどね(笑)



v-22ゆかりさん
私はわからなかったから係りの人に聞くと、
2階3塁側コンコースと教えられて
上がって行ったら行列だったからすぐわかったよ。
ほら、私たちが会った階段を上がって右に行くと壁伝いに売ってたの。
外に行けるドアが開いてて、ワゴンみたいな車が停まってて
そこで売ってたの。
今度はいつ行く予定かな?
ご主人と2つ買えば4つの味を楽しめるんじゃない?
chikadot 2009.06.09 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。