--
--.--



2009
06.09

T38

Category: 札幌ぶらり

札幌紀行の第何弾でしょうか・・・
すっかり食べてばっかりの記事になってますね(笑)
あと、もう少しだけお付き合いを<(_ _)>

え~、叔母が住んでいた頃は影も形も無かったJRタワー
数年前に来た時も無かったそうなので
晩ごはんを食べた後に展望室に夜景を見に行って来ました♪

658G.jpg
晩ごはんは・・・
ステラプレイス・センター6階
ステラダイニングにある
「自然食バイキング 菜蒔季」
ランチタイム  11時~17時
ディナータイム17時~23時

遅くまで営業してるし、
メニューも豊富でヘルシーなのでお気に入り♪
何度も行ってます(^^)



ステラダイニングと同じ階にある
「JRタワー展望室 T38」
10時~23時まで営業
(最終入場は30分前まで)

662C.jpg
こんなのも受付近くにありました
JRタワーをはじめ、駅前周辺の模型

662B.jpg
南サイドから見た夜景☆
碁盤の目に広がっているのでとても綺麗♪
(写真はクリックするとすべて大きくなります)

東西南北の景色を見ることが出来ますが、
やはり南サイドからの景色が札幌らしいと思います
今度は昼間に見てみたいな(^^)




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/456-0e2856bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
