--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.10

マツダオールスター

Category: ファイターズ

マツダオールスターゲーム2009の中間発表が行われました。

初日は稲葉さんがダントツTOPの票で話題になりましたが、
なんと翌日から凄いことにファイターズの選手が
10部門すべてTOPを独占しています!

第1戦は札幌ドームで開催されるので
盛り上がること間違いナシでしょうね。
観に行きたいなぁ(笑)

「マツダオールスター2009」
ファン投票受付は6月21日まで!



今日は札幌の円山球場でvs横浜戦が行われました。
その3回戦で稲葉さんは左大腿部裏を痛めたんです(>_<)
札幌市内の病院で精密検査を受けた結果、
左大腿二頭筋および筋膜の炎症と診断されました。
チーフトレーナーのコメントでは・・
筋の損傷は見られないそうで、
明日は打撃練習を行う予定だそうですが・・・
心配なので無理せず休んで欲しいと思います(T_T)
稲葉さん、早く良くなって下さいね。



Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/458-84ae4eaa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
