--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.14

帰って来ました~

Category: おでかけ旅



梅雨に入ったけど あまり雨が降らない大阪は
連日28℃で北海道の真夏のようでした。

昨日は半日 京都観光をしたのですが
首のまわりや腕が少し日に焼けて赤くなるほど。

今日も大阪は最高気温が28℃。
朝から暑かったなぁ・・・
でも、帰って来た函館の気温はその半分以下(>_<)
家では洗濯物が乾かないとストーブがついてましたよ(笑)
同じ日本なのに~(^^;)


さてさて・・今回の任務はすべて無事完了!
休み無く明日から仕事ですが・・・
少しでも早く疲れを取るようにして、
今度は千葉&東京に気持ちを向けなくちゃ♪
今日は心地良い疲れを感じながら、
これから旅の荷物の片付けをします(笑)

留守中にもかかわらず
たくさんのコメントありがとうございました♪



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/461-55fb4b57
トラックバック
コメント
お帰りなさい。
狭いようでやっぱり広いですね。
富山は今日はいいお天気だけど
暑くはないです。
昨日は寒いくらいだったし。

青空がすごくキレイですね~。
今頃は一生懸命お仕事されてるかな。
疲れもまだカンペキにはとれてないかも
しれないけど、頑張ってね^^
まえくみdot 2009.06.15 11:06 | 編集
おかえりなさ~い♪

まずはゆっくり休んで・・・と思ったら
明日からさっそくお仕事なんだね。

疲れが出ると体調崩すから
あんまり無理しないでね☆

写真も楽しみにしてます♪
ゆかりdot 2009.06.15 18:03 | 編集
v-22まえくみさん
ただいまです!

函館は曇りで今日も寒くて・・
日中でもストーブをつけたり、消したりしてましたよ。
この天気や気温はしばらく続くようです(>_<)

写真は離陸してすぐだったと思います。
大阪は梅雨に入ったけど雨は降らないでいい天気♪
帰りはちょうど翼の上でした。



v-22ゆかりさん
ただいま~♪
さっそく今日から仕事だったよ(^^ゞ
疲れでなんとなく体がだるいのはいつものことなんだけど
今回は足がむくんで大変(←現在進行形)
夜更かししてないで早く寝ないとね(^^ゞ

chikadot 2009.06.16 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
