--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.19

哲学の道をゆく

Category: おでかけ旅

664O.jpg
嵐山からバスに揺られて約1時間で到着!


664P.jpg
近くの銀閣寺は来たことがあるけど
「哲学の道」は初めて


664Q.jpg
夕方になってしまったので人もまばら(笑)
一応 往復を歩いて・・・
早々に切り上げて、バスでJR京都駅へ


664R.jpg
おなじみの「京都タワー」
地下に温泉があるんですね~
初めて知りました(^^ゞ

その後、叔母と高槻で待ち合わせ。
押し車 持参でタクシーに乗ってやって来ました。
叔母は今回の旅すべての労をねぎらってくれて
高級な中華料理のコースをごちそうしてくれました♪
おまけに別な日は高級な牛肉を買ってくれたので
さっぱりと冷しゃぶをしたり・・・
明石のタコや鯛のお刺身も美味しかったな~♪
ごちそうさまでした(^o^)

その他にもスーパーで買い物中に叔母は・・
好きな物があったらカゴに入れなさいね!
とせっかく言ってくれたけど・・
食べる時間が無いことから泣く泣く断念(笑)
もっといるんだったら桃とか食べたかったなぁ。
うーん・・こんなことだもの
3泊4日で体重増は間違いないですかね~(^^ゞ


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/464-b56aab1a
トラックバック
コメント
>京都タワー
なんだか、懐かしい記憶がwww

>3泊4日で体重増は間違いないですかね~(^^ゞ
気にしなぁ~いw
旅行で美味しい物取ったら、記憶に残らん。(笑
そこからインスパイアされて写真とか撮るんだから!
(;一_一)・・・わたくしだけ?(爆
ガウス@dot 2009.06.20 01:06 | 編集
哲学の道、すてきだよね~。
わたしも秋と春に行ったことあるよ。

春は桜並木の下を歩けて、
秋は紅葉の絨毯の上を歩けるんだよ。

道沿いによーじやさんのカフェがあるのに
気がついた?
日本家屋のすてきなカフェなんだよ~。

そう言えば、秋にここで
たくさんの猫を見たなぁ。
そしてコンタクトを落としたんだけど、
ちゃんと見つかったって思い出もあるよ。

すてきな旅だったね。
親戚がいたら宿泊費もかからないし(笑)
こまめにいけそうだよね。

読んでてわたしも行きたくなったなぁ・・・。
ゆかりdot 2009.06.20 18:02 | 編集
v-22ガウス@さん
気にしてるようで気にしてないかもしれません(笑)
その後、ここ数日は晩ごはんの箸を離してすぐに
甘いモノを食べています(^^ゞ
ストレスかなぁ?!・・・(笑)



v-22ゆかりさん
桜や紅葉の時期の哲学の道も素敵なんだろうなぁ。

そうそう、本当はそこのよーじやで買い物して、
そこでしか飲めないあのマークの抹茶カプチーノを
飲もうと思っていたけど、すでに嵐山店でお買い物しちゃったし、
時間が遅くなったから入って来なかったの。

親戚の家だから宿泊費はかからないし、
今回は叔母を送って行ってるから航空券代も出してもらってるの(笑)
だからほとんどかかってないのよ(^^ゞ
また航空券代くらい出すから、遊びにおいでと言ってくれてるから
お言葉に甘えて・・
来年は京セラにビジター応援に行けたらいいなと思ってるよ。
chikadot 2009.06.20 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
