--
--.--



2009
06.15

稲葉シリーズ☆

Category: ファイターズ

オールスターファン投票の中間発表ダントツTOPで
圧倒的な存在感を示している稲葉さん☆
そんな稲葉さんの8月3日の誕生日をお祝いする企画が
札幌ドームでイブイブの8月1日(土)と2日(日)の2日間
ソフトバンク戦の時に初めて開催されるんです。

名付けて「稲葉シリーズ」

この企画を知った時は・・・
土曜日だけど出勤日なので諦めていたのですが(-_-)
今年行かないでいつ行く?!と自問自答したりしてるうちに
企画チケットの発売日が近づいてきて
行きたい気持ちはピークに(笑)
通常チケットはすでに発売中なのですが・・・
そこで 『BirthDay記念ミニアルバム付チケット』が
買えたら行こうと思うことにしました(^^ゞ

子供の頃の写真から最近のプライベートショットまでと
ファンにはたまらないミニアルバム付のS指定席と
他に『特製プレミアムグッズ付チケット』
ロゴ入りサンバイザー付のC指定席もあるそうです。

実はその企画チケットの発売日が・・今日でした!
もちろん平日で仕事でしたが、
外勤する日だったので、ついでにちょこっと家に寄って(笑)
パソコンを開いてHPにアクセス♪
最初は混み合っていたのでなかなか繋がらなかったのですが
何回かトライしてるうちに繋がって・・・
企画チケットを買うことができました(^_^)v
買えたんだもん、行きなさいってことですよね~?!
休みを変わってもらってでも行って来ます(笑)

考えてみると開幕の4月からとりあえず8月まで
偶然にも毎月、野球を観戦することになります(^^ゞ
行けることを幸せに思わないといけませんね。


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/466-0e2a24e4
トラックバック
コメント
そうだよ~!
きっと「行きなさい」ってお告げです。
ゆかりdot 2009.06.16 12:27 | 編集
発売日が外勤の日で、なかなかつながらないのに
買えたってのは、やっぱり「行け」って事でしょう♪
きっと、すんなり変わってもらえますよ^^
まえくみdot 2009.06.16 16:54 | 編集
v-22ゆかりさん
きっと そうだよね~(笑)

ゆかりさん、次はいつ行くの?



v-22まえくみさん
やっぱり そうですよね(笑)
いい方に考えます(^^ゞ

まだ少し先ですが、休みOKもらいましたよ。
chikadot 2009.06.17 22:29 | 編集
次は・・・まだ決めてないなぁ。

8月に旭川で2連戦があるけど、
屋外が苦手なわたしは
ちょっと無理かなって・・・。
へなちょこだよね。

夏休みは多分外すから
その前か後か、かな。

ゆかりdot 2009.06.18 09:17 | 編集
v-22ゆかりさん
旭川に来るけど、そっかー・・・。
無理しない方がいいよね。

ご存知の通り、私はなんだか続きます(笑)
来週末の千葉、再来週末の函館、
そして稲葉シリーズ(GAORA DAYでもあるみたいだけど)(^^ゞ
その次に行くとしたらは9月、そして最終戦も観戦したいなぁ。
野球観戦に明け暮れて・・1年はあっと言う間だね(笑)
chikadot 2009.06.18 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
