--
--.--



2009
06.25

ちっちゃいイチゴ

Category: ガーデニング



玄関先にあるワイルドストロベリーです。
今年は植え替えようと思っていたのに
いつの間にか実をつけていました(^_^)
ちっちゃいんですよ~コレ♪

さて、いよいよ明日から関東遠征です。
遠足前夜の子供みたいにワクワク、ドキドキ(^^ゞ
関東は暑いんですよね~
でも今日は札幌の方が暑かったようですが。

私は暑さには強い方なので問題ないと思います。
それより今回は5泊もするので服の方が問題(^^;)
おまけにレプリカユニフォームやビジターTシャツ、
そしてご存じの応援ボードなどの応援グッズも持つので
絶対にキャリーケース1つでは済まないんだろうな・・・

こんな感じなので急遽スーツケース登場!
数年前に海外へ行く時に使った以来のモノ(^^;)
それでもなるべく要らないモノを置いて行こうと選定中です。
う~ん・・まだ寝れそうにないかも(笑)



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/473-2d5d12a8
トラックバック
コメント
chikaさん、こんにちは。
マリスタは日中、日差しが強く、暑いと思います。
お帽子を忘れずに観戦してくださいね。
雨が降らないことをお祈りします。
ぼくは趣味の英語のテストが近いので
家でyahoo動画の中継つけっぱなしにしながら勉強します。
マーティンdot 2009.06.26 10:09 | 編集
ワイルドストロベリー、とっても可愛いですね。
これは食べられるのですか?
見た目は甘酸っぱくておいしそうです。
chikaさんのお庭には、いろんな植物が植えられているんですね。
sunnylakedot 2009.06.26 11:28 | 編集
イチゴってなってるのを見るだけでも
可愛くていいですよね^^
食べられるのかな?

いよいよ関東遠征ですか。
ウキウキでしょう♪
荷物を何回も入れたり出したり
旅行前って本当に楽しみですよね。
まえくみdot 2009.06.26 11:51 | 編集
v-22マーティンさん
英語のお勉強 頑張ってますか?
野球は金土と2日間 観戦して来ました。
おかげさまでお天気にも恵まれて、
初めてのビジター&外野席は楽しかったです♪
日曜はコールド負けでしたが(^^;)



v-22sunnylakeさん
たぶん食べても害は無いと思われます。
1回食べてみたことありますが
そんなに甘くなかったです(笑)



v-22まえくみさん
初めの頃は食べてみたことがありますが・・
あまり甘くなかったので(笑)
それ以降はほとんど観賞用にしてます(^^ゞ
chikadot 2009.07.01 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
