--
--.--



2009
07.01

ただいま!

Category: おでかけ旅

900A.jpg

長かったような、短かったような、5泊6日の旅でした。
書きたいことはたくさんありますが・・
明日からまた現実の日々が始まるので
少しでも早めに体を休めたいと思います(^^ゞ

でも明日から2日間頑張ればまた野球観戦♪
今度は函館にファイターズがやって来るので楽しみです。

そして・・旅行中に撮った写真はざっと800枚くらい(笑)
けっこう連写モードで撮ってたのでこんな数になったみたい(^^;)
少しずつ整理しながら、ブログも更新していきたいと思います。
とりあえず帰宅報告でした。



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/475-0fedad77
トラックバック
コメント
chikaさん、お帰りなさーいi-260
最近、稲葉さんの話題をスポーツニュース等で聞くと、
chikaさんのことを思い出します^m^♪

ご旅行はいかがでしたか?
帰りの飛行機の中って、旅行中のこととか、
いろいろ反すうしたりして、旅の思い出に
ひたりますよね^m^
飛行機の窓から見える風景って
大好きです

ご旅行の疲れもあるかと思いますので、
あまりご無理なさらずに体調には
気を付けてお過ごし下さいね!i-260


ポチ♪
やまねこdot 2009.07.02 11:08 | 編集
おかえりなさーい♪
旅行って疲れますから(^^;)
ゆっくり休んでくださいね。

800枚とはすごいですねぇ。
楽しみにしてますね。
無理はしないで^^
まえくみdot 2009.07.02 15:56 | 編集
v-22やまねこさん
ただいまです♪
久しぶりに長い旅だったのでなかなか疲れました(^^ゞ
いつも気にかけていただいてありがとうございます☆
ゆっくり更新していきますね。



v-22まえくみさん
久しぶりに長い旅だったので疲れてますが・・・
とても満足の行く疲労感です!
ゆっくりは・・今週末の函館戦が終わったら
少しは出来るかなと思います。
それまで頑張らなくては(^^ゞ
chikadot 2009.07.03 00:19 | 編集
東京・千葉への旅行お疲れ様でした!
マリンスタジアムの雰囲気もばっちり味わう事も出来ましたし、ファイターズも勝ち越す事が出来たので足を運んだ甲斐がありましたね!!
マリンスタジアムでのロッテファンの統率のとれた迫力のある応援は俺も凄いと思いますが、今シーズンはいまいち調子が上がって来ないんですよね…
マリーンズも調子を上げて、パリーグを盛り上げてもらいたいものです(>_<)
dot 2009.07.06 22:17 | 編集
v-22誠さん
コメントありがとうございます。
今回は旅もけっこう続いたので
疲れもまだ取れない感じです(^^;)
誠さんはその後、体調は良くなりましたか?
夏バテにも気をつけて下さいね。
chikadot 2009.07.07 13:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
