--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.12

関東遠征/TDS編

Category: おでかけ旅

しばらくお休みしててゴメンナサイ(^^;)
更新しなきゃと気になっていたものの・・・
腱鞘炎が悪化して
黙っていても手首がダルくて痛い状態が続いてます(>_<)
でも、頑張ってちょっとずつ更新しては保存してたのがやっと完成!
以下、ディズニーシー編です(^o^)


670A.jpg
”グッドネイバーホテル・シャトル”という宿泊ホテルと
2つのパークのバスターミナルを結ぶ無料シャトルバスで到着!

園内に入るなり・・ポツポツと雨が(>_<)
天気をチェックしていたけど、降る予報ではなかったので
もしもの為に用意していた(野球観戦時に)
折りたたみ傘やビニールカッパはホテルに置いてきてしまったので
仕方なく傘を買うはめに(傘が高かった~)


670C.jpg>
『メディテレーニアンハーバー』
ヴェネツィアン・ゴンドラ前のベンチ
雨で誰一人座っていません(笑)


670E.jpg
『アメリカンウォーターフロント』の豪華客船「S.S.コロンビア号」


670J.jpg
『ポートディスカバリー』と『アメリカンウォーターフロント』を結ぶ
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイに乗車


670i.jpg
車窓も雨に濡れています(T_T)


670H.jpg
こんな天気にも関わらずこの行列!


670K.jpg
『メディテレーニアンハーバー』でのアトラクションが雨天中止(>_<)
そのお詫びのミニショーが急遽行われました
これが無ければ主役の顔を見ることも無かったし
何しに来たのかと思ったかも(^^;)


670G.jpg
人気のダッフィーのグッズ♪
ぬいぐるみを抱っこしている人もいれば(雨で傘さしながら)
カバンに小さいのをつけている人を多く見かけました


670F.jpg
カフェでスイーツを♪
食器はお持ち帰り出来ました(^^)
とにかくヒドイ雨なので休んでばっかり・・・
最後まで私のテンションは上がることはありませんでした(^^;)

数年前の12月にも友達と”シー”に来ましたが
その時は北海道でも雪は降っていなかったのに舞浜は吹雪(>_<)
そんな天候なのでアトラクションにもあまり乗れず・・
雰囲気を楽しむことも出来なかった記憶があります(T_T)
そして今回は雨だったし
”シー”とは相性が悪いのかなぁ・・・
私が行くと 何か?降ります(笑)
やっぱりたくさん遊べる”ランド”の方が
好きだなぁと改めて思ったのでした(^^ゞ


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/479-0997670b
トラックバック
コメント
あらら‥。
ちょっと残念でしたねー。
私はシーにはまだ行ったことないんですけど
メルヘンチックな感じですね^^

腱鞘炎大丈夫ですか?
無理しないでね。
まえくみdot 2009.07.13 22:39 | 編集
v-22まえくみさん
ご心配ありがとうございます。
どうしても聞き手の右手首は使う箇所なので
一度痛くしてしまうと長くかかってしまいます(>_<)
無理しない程度に更新します!

シーは・・とても残念でしたよ~(^^;)
行くと酷い天候ばかりであまり良い印象がありません(悲)
今度はランドに行って魔法にかかってみたいです♪
chikadot 2009.07.14 13:14 | 編集
腱鞘炎辛いですね。
私は子育ての頃にひどい腱鞘炎になり 
お箸も持つのが辛いくらいだったのに・・・
注射1本でたちまち治った経験があります。
何の注射だったのかしら?
とにかく忙しくて治ったからいいや・・・って嬉しかったです。
無理なさいませんように。

シーは残念でしたね。
私は断然シーの方が好きなんですよ!
キャラクターに会えたり、グッズが充実しているのはランドだと思いますが
シーはハーバーで繰り広げられるショーが圧巻です。
昼のショーもいいですが
夜の「ブラヴィッシーモ」が最高ですよ!

dot 2009.07.14 13:36 | 編集
手の具合はいかがでしょうか?(^_^)
あまり無理せずほど②に休ませてあげてね(^_^)
TDLには学生時代行った事あるけどTDSが出来てからまだ一度も行った事なくて疑似体験出来て楽しかったよ~♪
雨降りは残念だったね~でもいつかきっと晴れてくれるよ☆

ライフスタイルサロンが楽しみなペロたんでした☆
今度良かったら今まで勉強したの作り方教えますから一緒に作ったりしましょね♪
ペロたんdot 2009.07.14 21:48 | 編集
v-22楓さん
ご心配ありがとうございます。
ホントひどい時は箸を持つのも辛いですね(>_<)
楓さんは注射で治ったのですか?
病院に行っても電気かけて湿布もらって帰って来るくらいでしたよ。

シーは初回から天気に恵まれてなかったので(^^;)
でもショーが素晴らしいようですね!
天気にめげずまた行きたいと思ってます(^^)



v-22ペロたんさん
心配ありがとう。
更新もゆっくりモードです(^^;)

ライフスタイルサロンは皆勤賞かな?
今度、写真を渡す時にでも教えて下さいな♪
chikadot 2009.07.16 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
