--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.24

帰って来ました

Category: 日々の出来事
私が乗る予定のJR札幌発15時7分。
時間近くになってようやく改札へ行くとたくさんの人だかり・・・

なんと!
函館行きの列車が朝からまだ1本も動いてないとのことで、
ようやく事の重大さに気づいた私 (-_-;)
昨日からの大雪のため、
南千歳-苫小牧間で除雪作業がまだ続いているらしい。
何時に函館行きの列車がホームに入るかさえもわからないと言ってる・・・

仕方ないから改札近くでアナウンスを待つことに。
外ではないのに風がピューピュー入って来て、もの凄く寒い。
だんだん耐えられなくなりガタガタ震えてくる体 ((+_+))
どうなるのかと思い、待つこと1時間少々経過したところ
天の声が・・・
「函館行き列車が入ります!」
その列車、本当は午前10時発のだったらしい。
自由席でなんとか乗れて約4時間・・・
ギュウギュウ詰めの立ちっぱなしで疲れましたが、
なんとか無事帰宅しました~!
帰れてよかった (T_T)


ブログランキング参加しました♪
クリックお願いします!  

FC2ブログランキング 


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/48-9b243da7
トラックバック
コメント
おかえりなさ~い♪
4時間 立ちっぱなしの列車@@ 
それは大変でしたね~お疲れ様でした><
無事帰れて本当によかったですw

旅行中にUPしてくれた写真は
どの写真も本当にとても素敵でした♪ さすがです☆
私は まだ一度も北海道には行ったことがないので
是非行ってみたくなりました^^

今日はゆっくり休んでくださいね♪
では 応援☆☆
ふわりdot 2008.02.25 00:28 | 編集
電車が止まるほどの、大荒れだったんですねぇ~。
とにかく、無事に帰還、お疲れ様でした。
ゆっくり、休まれてくださいね。(^_-)-☆
ガウス@dot 2008.02.25 01:56 | 編集
ふわりさん
ただいま~!
一瞬、もう一泊?!なんて頭をよぎりましたが・・・
本当に帰って来れてよかったと言う感じです (^^ゞ
写真は今度 車で行けるようになった時に
ちゃんとしたのを撮ってきたいと思ってます♪


ガウス@さん
そちらはどうでしたか??
一番ひどかったのが南千歳-苫小牧間で、
その区間で列車が行くことも来ることも出来ずに停まっていたようです。
ホント大変でした (^_^;)
ちかdot 2008.02.25 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
