--
--.--



2009
07.08

関東遠征/千葉ステイ編

Category: おでかけ旅

大変遅くなりました~!
関東遠征のお話です(^^ゞ
すでに先々週のお話になってしまいましたが、
6月26日から東京&千葉 5泊6日の旅をしてきました



今回お世話になった
幕張の高級感漂うホテル
こちらには3泊しました


669B.jpg
海まで見渡せる24階のお部屋から
景色はこんな感じ♪
右の丸いのはマリンスタジアムです
ホテルから近いように見えますが
徒歩で20分くらいはかかるでしょうか・・・
近く見えるようで意外に遠かったです(^^;)


669C.jpg
同じお部屋からの夜景ビュー
ナイター後なのでまだ照明がついていますが
しばらくすると真っ暗に(笑)
景色も良いですが、お部屋も広くて過ごしやすく
とても豪華でした♪


旅はまだまだ続きます・・・



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/480-c7f1bf37
トラックバック
コメント
このホテル、実は来週の連休に予約を取ろうとして満室でした。
景色はいいし、アクセスもいいし・・ディズニーリゾートにも近いしね。
chikaさんの写真をみてやはり泊りたくなりましたぁ~
いつか・・・きっと(ё_ё;)
dot 2009.07.09 17:48 | 編集
高級ホテル、部屋からの眺めも
素敵ですね~^m^
夜景がキラキラしてすごく綺麗ですねi-189

良いホテルってバスタオルとかもフワフワで
気持ちいいですよね♥

そうですよね、近くに見えても歩くと
思ったより遠いってこと、結構ありますよねi-229i-201


ポチ
やまねこdot 2009.07.09 19:41 | 編集
v-22まえくみさん
なんと偶然!
景色もアクセスもみんな良くて満足です(^^)
今度は予約できるといいですね!



v-22やまねこさん
素敵でしたよ~♪
バスローブもあったし、
ベッドの寝心地も良かったです(^^)
また泊まってみたいです。
chikadot 2009.07.09 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
