--
--.--



2009
07.20

関東遠征/スイーツ編

Category: おでかけ旅

どこへ行っても忘れちゃいけないスイーツ♪

671B.jpg
今回は絶対にこれが食べたかった!!
小川軒のレーズンウィッチ
よく帰省のお土産にしたなぁ・・懐かしい♪

コレを東京時代の同期だった友達に
発送しようと店員さんにお願いしたら・・
残念ながら発送はやってないんですって(>_<)
話しだけになっちゃってごめんなさい


671F.jpg
品川駅のエキュート品川にて
「BUZZ SEARCH (バズ サーチ)」の
プリンとロールケーキのカット
とても美味しそうにショーケースに並んでいたので購入(^^ゞ
実はどれにしようかかなり迷って・・・
時間稼ぎで要らないところをグルグル回って
母をイライラさせました(笑)


671E.jpg
セブンイレブンの
東京牛乳を使ったミルクシュー
コンビニのご当地シューですね


バズ サーチのケーキも
セブンイレブンのミルクシューも
(両方いっぺんに食べてませんよ~)
お部屋で夜景を見ながらいただきました(^_^)


千葉で宿泊したホテルの中にもスイーツ店が入っていました
しかし 野球、野球、TDSと朝から晩まで慌しく行動していたので
スイーツを買いに行って食べてる時間もありませんでした(^^ゞ

閉店したお店のショーケースを覗きに行くと・・・
カットケーキで小さいのにとっても高価
1ホールに近いような値段で驚きました(^^;)
それでも・・わざわざ見に行くところが
私らしいでしょうかね(笑)



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/483-3e374927
トラックバック
コメント
うん、chikaさんらしいね(笑)
わたしの中では
スイーツと言ったらchikaさんだよ(笑)

関東旅行中はたっくさん歩いたから
スイーツたくさん食べても
太らなかったんじゃない?
もっと食べたらよかったね。

いつもおいしい情報をありがとう!
ゆかりdot 2009.07.21 13:21 | 編集
レーズンウィッチおいしそうですね~。
食べてみたいです。

カットケーキがワンホールのお値段って
一体どんなケーキなんでしょう。
気になるなぁ。
まえくみdot 2009.07.21 15:59 | 編集
レーズンウィッチ!
私も大好きです。
冷蔵庫で冷やして食べるとさらに美味しいですよね。
北鎌倉・・・もう一度行きたくなりました。
もっと人が少ない時期にね~
dot 2009.07.21 23:01 | 編集
>プリンとロールケーキ
これは、旨そうだwwwww
全部いっぺんに食べて、足りなくなって、
ホテルのケーキ屋又はコンビニへ・・・
という流れがデフォですよw
(;一_一) えっ、違うのか?おかしいなぁ~(笑
ガウス@dot 2009.07.21 23:50 | 編集
v-22ゆかりさん
私らしい?(笑)
太らないように気をつけなくちゃね(^^;)
たくさん歩いてたからね・・・
うん、もっといろんなの食べてくるとよかったかな(笑)



v-22まえくみさん
六花亭のレーズンバターサンドに似ている感じでしょうか。

普通のケーキの1ホールはオーバーですが
シフォンケーキのホールお値段です。
だいだい1000円に近い感じでした。
あんな小さいのが・・と見ただけですが(笑)



v-22楓さん
レーズンウィッチ知ってましたか~
そう、冷やすとさらに美味しいですよね♪

紫陽花の時期も良いですが・・・
私ももう少し空いている時期に
ゆっくり散策してみたいと思いました。



v-22ガウス@さん
晩ごはんのあとに食べたので1個で充分!
シュークリームとロールケーキは2日間で食べました。
1日1個ですよ(^^)
chikadot 2009.07.22 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
