--
--.--



2008
02.25

旅疲れ満喫中

Category: おでかけ旅
昨日の疲れがドッと出た状態のまま出勤。
休み明けは忙しく、あっと言う間に一日の業務が終了
もう一日休んで疲れを癒してから、仕事に行きたいなーと思いました

でも、札幌滞在中は自分のペースでのんびり行動出来たから良かったです。
睡眠不足だったのでゆっくり眠れたし
友達にも会えて、買い物も出来たし
天候さえ抜かせば、今回も楽しい旅でした

荷物になるとは思いつつ、今回も本を購入。
あの種類の豊富さを見てしまえば買わずに帰れない私でした(笑)
読んでみて良かったら、また この場で紹介したいと思いますね

次回は4月末。
ゼップでF-BLOODのライブがあります
今度は車で行けるから、荷物の多さを心配しなくてもいいわ
さてさて、それまで また頑張ろうっと



応援クリックお願いします♪

FC2ブログランキング 


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/49-f4d0980f
トラックバック
コメント
札幌めちゃくちゃ寒そうでしたね~
しかも電車が遅れるなんて
無事きてくれてよかったですね(^_^)
それでもお仕事しっかりすごいです
なにやら色々本を買ってきたご様子
また紹介されるのを楽しみにしてますね♪
けーこdot 2008.02.25 20:54 | 編集
道路に車がいっぱい埋まってましたよ。(>_<)
でも、旅行中は意外と、のんびりペースだったみたいで、幸いでしたね。
ゆっくり、されたし~☆彡


ガウス@dot 2008.02.25 22:00 | 編集
けーこさん
今回のようなあんな経験は初めてでした(>_<)
もう一泊?!と一瞬覚悟したくらいです。
今日は頑張りましたよ~!
だって給料日でしたから♪


ガウス@さん
ニュースを見て、本当に凄かったんだな~
帰って来れて良かったな~と改めて思いましたよ(T_T)
激混みの車内でも心温まる光景がありました♪
荷物を棚に上げてくれる方、
場を和ませようと持っていたガムを配る方、
普通だったら言葉も交わさないであろう老若男女の
知らない者同士が声を掛け合って、辛い時を乗り越えようと
一体感が生まれてました。
大変でしたが、良い経験をしたと思いましたよ (^_^)v
ちかdot 2008.02.25 23:14 | 編集
こんばんは♪
ただでさえ休み明けは忙しいものなのに
昨日の今日での出勤じゃ 大変でしたね><

本を購入されたようですね^^
どんな本か楽しみです♪ ワクワクw
ゆっくり休んでね~☆
リンクありがとうございました♪
よろしくお願いします^^

応援ぽちっ☆☆
ふわりdot 2008.02.25 23:18 | 編集
ふわりさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
今週はなんと土曜日まで仕事なんです(>_<)
年度末が近いし、6月に大きなイベントが控えているので
自分はそうではなくても、周りがバタバタしているから
あわただしく感じます(^_^;)
ちかdot 2008.02.25 23:40 | 編集
大変な天候の中でしたが良い気分転換が出来たようで何よりです♪
想定外の事で体が疲れているでしょうけど、くれぐれも体には気を付けてください!

次の楽しい目標があると、それに向かって頑張らなくてはって気持ちにさせてくれますよね!
俺もGWに行く旅行の為に頑張らなくては(^_^;)
dot 2008.02.26 22:15 | 編集
誠さん
ありがとうございます♪
お互い、次の楽しみに向けて頑張りましょうね(^^)
ブログのお引越しは進んでますか?
ちかdot 2008.02.27 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
