--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.25

ランチ

Category: 函館グルメ

休みの土曜日♪
帰省中の弟は友達とキャンプへ行ってしまったので
なんとなくのんびりムードの我が家
久しぶりにゆっくりできるかと思いましたが・・・
数日前からの腱鞘炎の悪化に伴い
午前中 病院へ行って来ました

帰りに母を連れ立って、近所のラターチさんでランチ♪
わずかだけどボーナスが出ていたし
金曜日は給料日だったので気が大きくなってるのか(^^ゞ
一番値の張る「シェフの気まぐれコース」をオーダーしました



帆立のテリーヌ
お味ももちろんですが、見た目も素敵(^^)

676B.jpg
ビシソワーズ
冷たくてさっぱりでした♪

676C.jpg
海の幸のスモーク
海の幸サイコーです♪

676D.jpg
デザート
紅茶とパウンドケーキ
そして右側のさつまいもっぽく見えるのは(笑)
沖縄直送のパッションフルーツのシャーベットでした


今回も大変おいしかったです(#^^#)
ごちそうさまでした~♪



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/494-db5551b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
