--
--.--



2009
08.03

稲葉シリーズ/観戦編

Category: ファイターズ


土曜日、札幌ドームへ♪

この日は残念ながら負け試合(>_<)
ですが、生で観戦する楽しさ、そして感動と興奮は
サイコーなのでやめられません(^^ゞ


えー、試合は14時からだったので
朝5時に起きて、7時前には家を出発
時間的に早いから空いてると思ったのに
けっこう道は混んでいて
約5時間半もかかって到着しました
う~ん・・試合当日の移動はキツイかも(^^;)

さて、8月3日は稲葉さん37歳の誕生日♪
直前の8月1日(土)・2日(日)のソフトバンク戦は
「稲葉シリーズ」と銘打っていろいろな企画がありました

ドーム内のコンコースでは写真パネル展が開催
679C.jpg
等身大のパネル♪
千葉でお友達になった方と函館戦以来の再々会!
このパネルを挟んで一緒に記念撮影もしました(^^ゞ

679M.jpg
赤ちゃんの頃の写真から・・・

679H.jpg
野球少年時代

679G.jpg

679D.jpg
大学生の頃まで

679F.jpg
この日はご両親も来られていてビジョンに写し出されてました

679E.jpg
写真は球団セレクトだそうですが・・・
最後はまるでプロゴルファーのようです(笑)


バースデー記念ミニアルバム付きのチケットだったので
これをいただいてきました(^^)
679L.jpg
中身は上で紹介したような
子供の頃から現在までの写真がたくさん♪

679K.jpg
そして、ファンにはたまらない生写真付き♪
ってゆーか付いてることは知らなくて見ていてビックリ!
お見合い写真みたい(笑)


稲葉さん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも年齢なんて気にしないで
全力プレーしている姿を見せて下さいね!
結果は必ずついてきますよ
野球がこんなに楽しくて素晴らしいものだと教えてくれてありがとう☆
これからも応援しています(^o^)


P.S. 今回の観戦で思ったこと
千葉マリンで外野の応援を体験したせいか・・・
内野での観戦はちょっと物足りなく感じた私がいました(笑)
もっと大きな声で応援歌を歌ったり
立って応援したいなぁって思っちゃいました(^^ゞ
今シーズンは既に8回も観戦しています
次はいつ行こうかな~
札幌市内に住んでいるんだったら
きっと年間パスポートを買ってるかも(笑)



Comment:3  Trackback:0
トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/500-a4255c92
トラックバック
コメント
青空がものすごくキレイですね♪
札幌までそんなに時間かかるんですか。
さすが北海道は広いです。

ファンにとっては嬉しい企画ですね^^
まえくみdot 2009.08.05 12:55 | 編集
5時起きのかいがありましたね♪
こんな企画なら「稲葉ファン」は絶対に参加しなきゃなりませんね~v-10
お見合い写真をいただいて(笑)運転の疲れも吹っ飛んだのでは?
dot 2009.08.05 21:12 | 編集
v-22まえくみさん
青空の写真はドーム駐車場のゲートをくぐってすぐの時です。
車が何台も続いていたので少し待たされた時に
いいな~♪と思って撮った1枚です(^^)

札幌まで一般道だとそれくらいでしょうか。
高速を使うと1時間くらいは短縮できるかな。

今度は・・来月はダルの誕生日なので
これまた記念グッズ付きのチケットが発売されていますよ。
野球少年が喜びそうななかなかかっこいいキャップやバッグだったかな。
企画などいろいろ考えますよね~ホント感心します(笑)



v-22楓さん
本当だったらもう少し早く出発する予定で
12時の開場に間に合うハズだったのですが・・・
30分遅れてしまいました(^^;)

休憩しても5時間も1人で交代ナシで
よく運転できるね~と驚かれますが(笑)
運転は嫌いな方ではないので疲れますが大丈夫です(^^ゞ
chikadot 2009.08.06 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
