--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.17

ひとりごと

Category: ひとりごと


もう、トンボが!
数日前に行ったホームセンターにて。


今回もやっぱりあっと言う間の休日。
5日間休んでも、1週間休んでも・・
最終日はいつでも同じ気持ちになります(^^ゞ

今年のお盆も混むので遠出はしませんでした。
家の用事や手伝い、祖母の病院、自分の病院、友達と・・・
外出しないで家にいたのは最終日の今日だけ(^^;)
でも、今日は昼過ぎに裏のお宅からお庭でのお茶会に
母娘で誘われたので行って来ました。
入れてくれたアイスティーを青空の下で飲んで幸せ気分♪
お喋りも楽しかったけど、そんな場所で読書もしたかったなぁ・・・

その後は既に試合が始まっていたファイターズvsライオンズのテレビ観戦!!
今日は(今日も)たくさん見せ場があってとっても良い試合でした(^^)
稲葉さんの同点ホームランも素晴らしい活躍でしたが・・
ルーキーの大野選手がインフルエンザで欠場のため、
後半に今季初出場のバッテリーコーチ兼任の中嶋選手の活躍!
大ベテランはまだまだ頑張りますね~
ファイターズは良い選手がいっぱい(^^)v
こんなこと言うのはまだ早いけど・・・今年はあるかも?!



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/504-1f2d3c93
トラックバック
コメント
暦の上ではもう秋ですもんね~。
あんまり夏らしい夏でもなかったけど。

お休みがバラバラな我家は特にどこへも
いきませんでした。
この間立山に行ってきたし^^

今日からまたお仕事ですか?
腱鞘炎の方も無理しないで
がんばってくださいね。
まえくみdot 2009.08.17 21:28 | 編集
v-22まえくみさん
けっこう前に過ぎてますよね~立秋・・・
なんとなく風が秋っぽい感じがするし(^^;)

昨日の月曜日から仕事でした。
はい!ありがとうございます!
がんばります(^^)
chikadot 2009.08.18 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
