--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.26

札幌の・・・

Category:
本屋さんでふら~っと見ている時に目に入った本です

『B型 自分の説明書』

私もB型ですが、なにか?(笑)

最近 よく見かける気がする血液型の本。
いろいろな血液型の本がありますが、これは表紙も面白いし、
B型の性質が箇条書きに書かれてあり、まさに取扱説明書

面白いので、下の "詳細を見る"”なか見!検索”
抜粋ページを見てみてください

全部が全部 当てはまるとは思いませんが、
当たってるなーと思うところも・・・
B型ってどうして良く言われないんでしょうね

でもこの本を読んでみると、意外とB型の良さが良くわかるかもしれません
やっぱり買って、じっくり読んでみようかな。



B型 自分の説明書B型 自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

詳細を見る



ブログランキング参加中♪
 

ちなみに・・・

だれも知らないA型の奇跡だれも知らないA型の奇跡
(2007/10)
摩弥

詳細を見る

               
              "詳細を見る"”なか見!検索”
               抜粋ページをご覧ください


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/51-3984ede9
トラックバック
コメント
旅行、お疲れ様でした!
お帰りは大変だったようですね。
満員列車に4時間たちっぱなしとは・・・。

あっ、私もB型ですけど何か(笑)。
この本の詳細も見せていただきました。
当たってる、当たってるって、うなずきながら。
楽観的だけれど深く考えるとか、うまく説明できない口下手とか、、、

B型ってマイペースに見えて、これで結構繊細なんですよね~!とB型の人に言ってみる。(返事は絶対ポジティブですよね(笑)!)
Megidot 2008.02.27 09:16 | 編集
血液型で性格判断できるとは思わないけど
なんとな~く気になりますよね。
ちなみに私の息子がB型です!
同じB型の義父(息子にとってはおじいちゃん)とは気が合うようです(笑)
ガラスのもろいハートは当たっていると思いますよ。
究極のマイペースなのに傷つきやすいなんて
取り扱い注意なのですが・・取り扱いを覚えると仲良しになれると思いますが・・・(息子&義父のことです)
どうなんでしょうか?!

ちなみに私はよく言われる典型的なAでございます(笑)


dot 2008.02.27 14:57 | 編集
Megiさん
そうそう!
深く考える、口下手・・・
マイペースに見えて、けっこう繊細なんです(笑)


楓さん
血液型4つだけで分類して、性格判断も少々無理な
感じもありますが・・・
そう、B型はけっこう繊細でガラスのハートの持ち主なんです(笑)

ちかdot 2008.02.27 21:39 | 編集
A型です。よく、B型でしょ!って言われます。(((゚◇゚;)))カタカタ
ナカタ(サッカー)は好きだし、パソコンや車、TVも新型が好きです。
すみません、頭がカタイと言われそうですね。
きっと、カタこりのせいかと、思います。
だれも、知らないA型の奇跡と、思って下さい。(爆
あれ?カタまってる?( ̄□||||;)
ガウス@dot 2008.02.27 22:55 | 編集
こんばんは♪ 私はA型ですよ~^^
なんでも血液型占いって
母親の血液型の影響を受けるそうで
私の母親はO型なので 私はO型に近いA型みたいですw
だからB型でも 育てた母親がA型だと
あまりB型って思われないっていってました♪
占いの本って好きなんですよね~w
応援 ぽちっ☆

 
ふわりdot 2008.02.27 23:46 | 編集
血液型の説明書ですかぁ~!面白そうですね♪
ちなみに俺はA型です。几帳面とか神経質とかいろいろ言われてますけど実際はどうなんでしょう…A型の奇跡ってやつを読んでみる事にしましょうか(笑

B型の人の事は詳しくはわからないので、B型の方の本も読んでみたいと思いますね!

PS:HPのサーバー移転は完了しました♪今まで訪問したJRの駅舎を載せたり、簡単な旅行記を乗せたりしています。
dot 2008.02.27 23:53 | 編集
ガウス@さん
A型なんですね♪
でもB型でしょと言われるなんてやっぱり・・・(笑)


ふわりさん
私は母親がA型です。
だからA型っぽいと言われるのかな(^^)
どんな占いの本を読むのですか?
ブログで紹介して下さい♪


誠さん
了解です!
みなさんA型が多いようですね。
実は私、高校1年の時に献血するまで
ずっとAB型だと思ってたんですよね~(^_^;)
真実を知ってちょっとショックでした(笑)
ちかdot 2008.02.28 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
