--
--.--



2009
09.08

塗るプリン

Category: 懸賞

土曜日の話の続き。
大阪の伯母から頼まれていたモノを探しながら
ベイエリアをウロウロ・・・
ついでに何か変わったモノが無いか物色していたら(^^ゞ
前に市内の情報誌などで見かけた
青華堂の濃厚プリンをルサマーヤスイーツで発見したんです

683E.jpg

店頭ポップには持ち歩きに嬉しい”常温でOK”や
「いいとも」で紹介されたと書いてありました。

実は、買ったのは手前の2個だけ(笑)
後ろに積んでる3個は当たったモノなんです
市内の情報誌の読者プレゼントに応募してたのですが
(たまたま見つけて締切ギリギリで数日前に応募した)
それがなんと日曜日に届いたんです(^^ゞ
嬉しかったけど、なぁ~んだ~って感じ。
当たるってわかってたら買わなかったのに(笑)


683F.jpg

プリンといえば普通はもっと黄色くて、
プルプルしたモノを思い浮かべるでしょうけど
このミルキーゴールドはとにかく濃い
一切火を通していない製法で作られたとかで
クリームチーズのような食感。

パンに乗せて食べるのが美味しいと
オススメしているのでさっそく試してみました
食パンを焼こうか焼かないか迷ったのですが(笑)
結局、半分にして片方はそのまま、もう片方は焼いて
食べてみましたがどっちも美味しかったです(^o^)
そのまま食べるのもいいけど
パンに塗るのもアリなんだな~と思いました。



「青華堂」
北海道山越郡長万部町字中ノ沢76-3
℡ 01377-2-2333



Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/518-35fd09c8
トラックバック
コメント
見るからに濃厚って感じですね~。
プリンをパンに塗るってちょっと
考えられないです。
やっぱり濃いってことなんでしょうね。

本当によく当たりますね♪
買わなくてもよかったかもしれないけど
それだけたくさん食べられるから
いいじゃないですか^^
まえくみdot 2009.09.08 23:53 | 編集
塗るプリン!!
最初に記事のタイトルを見たとき、
「塗るプリン…プリンみたいな濃厚な化粧品かな~」って
思ってしまいました^m^i-201

当選おめでとうございますi-260
すごいですねえ、こういう偶然って
あるんですね~^^
クリームチーズみたいに濃厚…
うーー食べてみたいです(ノ∀`*)♥

ポチ
やまねこdot 2009.09.09 08:39 | 編集
v-22まえくみさん
すごく濃いですよ!
そのまま食べるより
やっぱりパンにつけた方がオススメなモノです。
そういえばプリンパンって前に無かったでしたっけ?

懸賞は以前の方がネタになるくらい
もっと当たってたんですよね~(^^ゞ
最近はポツポツって感じでしょうか(笑)
でも、もちろん嬉しいしありがたいです♪

chikadot 2009.09.10 16:18 | 編集
v-22やまねこさん
タイトル、迷ったんですよね~(^^ゞ
そのまま「パンに塗るプリン」にしようかと思ったり(笑)
でも「パン」を取っちゃいました。
紛らわしくてゴメンナサイ。
やまねこさんは無いかもしれませんが
タイトルも意外と困る時があるんですよね~(^^;)

chikadot 2009.09.10 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
