--
--.--



2009
09.06

ベイエリア

Category: 函館ぷらぷら

土曜日は半日仕事でした
朝のうちは雨が降っていましたが
次第に晴れてこんな青空に
久々に暑くなりました

683B.jpg
大阪に住む伯母に頼まれたモノを求めて
ともえ大橋を通ってベイエリアへ向かいました


683C.jpg
おなじみの風景の金森倉庫群

頼まれモノを探してルサマーヤスイーツや海鮮市場を巡りましたが
結局は見つからなくて空港まで行くハメに(笑)
この後、祖母がいる七飯の病院へ行ったりするのですが
軽く市内を1周した感じです(^^;)


683D.jpg
天気も良かったのでブロンズ猫ちゃんもお散歩してました~




先週は異常に眠かったり
仕事中に左の親指の爪を半分くらい
剥がしてしまうケガをしてしまいました(>_<)

おまけに数日前から怪しい感じはあったのですが
次第に首や腰が痛く辛くなって
腱鞘炎も酷くなってきたので
土曜日だけど夕方までやってる
最近お世話になっている整骨院に
ギリギリセーフで駆け込んで治療してもらいました(^^ゞ

治療の甲斐あって首はスッキリしましたが
腰は今日も辛くて(>_<)
だらしないと親に怒られながらも(^^ゞ
リビングにゴロ寝しながら野球をテレビ観戦!
だって~座ってるのも辛いんだもん・・・
しかし、そんな格好をして見ていたからなのか
・・・負けてしまいました(^^;)


Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/519-ec4db757
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.09.07 18:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.09.07 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
