--
--.--



2010
01.25

From London

Category: 食あれこれ


683A.jpg

大阪の伯母(母の姉)から小さい荷物が届きました

開けてみると・・・

叔母の息子夫婦がいる赴任先のロンドンから送ってきたと言う

紅茶とビスケットが入ってました♪

たまに横流ししてもらってます(笑)


そういえば日本の紅茶のティーパックはヒモが付いてるけど
外国のティーパックってヒモが無いですよね~

十数年前、ロンドンに行った時いろんなメーカーの紅茶を買って
スーツケースいっぱいにして帰って来たことを思い出しました(笑)
懐かしい写真を見てみようかな♪




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/520-b109c4d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
