--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.22

独立

Category: お知らせ

時々このブログにも登場する私の弟。
帰省して来る時には気の利いたお土産を
買って来てくれて私を喜ばせてくれます(笑)
今日はその弟の話を。

彼は東京工芸大学の写真技術科を卒業して
写真の仕事をしています。
ブライダル写真の仕事に15年携わってきました。
カメラや写真に興味を持つ血筋のせいもあるでしょうが、
たぶん高校の写真部に入部したことがきっかけで
その道に進むようになったと思います。
当時からよく人物を撮っていて・・・
私が覚えている作品では朝市で働く人の白黒写真。
確かおばあさんで人生の年輪のような深~いシワが刻まれて・・
白黒だけどとても温かみのある写真だったと記憶しています。
きっとそれは一方的に撮ったものだからではなく、
コミュニケーションを取りながら撮った写真だったからでしょうか。

”人”を撮ることが好きな彼の選んだ道は
ブライダルのスナップやフォーマルの撮影。
そしてデジタル編集をも習得して
撮影から編集まで1人で出来るようになりました。
そんな彼が今年の8月1日に独立。
まだ完成ではないそうですが
ホームページを作ったので紹介させていただきますね。


《以下ホームページより抜粋しました》

結婚式のスナップ写真はプロに撮ってもらいたい!
だけどプロに頼むと正直言って高額・・・
と思っている方は多いのではないでしょうか?
そんな声に答えたい、そしてステキな瞬間をこの先ずっと残してほしい。
そんな思いで ” 山内裕達写真事務所 ”として スタートしました。
大切な一瞬を写したアルバムは5年後・・10年後・・20年後・・・
時が経てば経つほど かけがえのない ” 一生の宝物 ” になります。

“一生の宝物を一緒に創りませんか? ”



全国どこへでも撮影しに行くそうです。

これから結婚される方はもちろんのこと
結婚しているけどまだ式をあげていない方
写真だけでも撮りたいと思っている方
そして、どんな写真を撮っているのか見るだけの方や
数年後に予定は未定の方も大歓迎♪

少しでも興味のある方はホームページをご覧下さい。
ブログにもリンクしているので
ブライダル以外のプライベートで行った旅先の
素敵な写真など見れると思います。
どうぞ宜しくお願いします。

HP→『山内裕達写真事務所』




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/523-efda37e8
トラックバック
コメント
HP見てきましたよ^^
夢に向ってすすんでいく弟さん
素敵ですね^^

写真には人柄が出るものだと思いますが
あったかいものを感じました^^
順調にすすむといいですね^^
まえくみdot 2009.09.22 23:32 | 編集
こんにちはー

弟さんの独立,おめでとうございますe-420
HP,拝見してきました^m^
シックで素敵なサイトですねi-189
結婚式の幸せな雰囲気が感じられて,
すごく良いお写真ばかりで見とれてしまいました

chika さんと弟さんは仲良しなんですねi-179
弟さんへの優しさがお姉さんらしくて素敵です^^
私も弟と話したり遊んだりするのが
好きなのですが,私の場合,精神年齢が低すぎて
弟に遊んでもらってます…i-229


お祝いのポチ!!ですi-260
やまねこdot 2009.09.25 09:39 | 編集
v-22まえくみさん
ご覧いただきまして ありがとうございます<(_ _)>
実はまさか独立するとは思わなかったので
去年、初めてその話しを聞いた時にはすごく驚きました(^^;)
この大変なご時世に独立もかなり勇気がいることだと思いましたが
普通の会社員と違って可能性を試してみるのもアリな職種かなと思って
今は順調に進むことを願い応援しています。
それなのでブログの記事にさせていただきました(^^ゞ
chikadot 2009.09.26 23:19 | 編集
v-22やまねこさん
ご覧いただきまして ありがとうございます<(_ _)>
まさか独立すると思わなかったので
最初その話しを聞いた時には大変驚きました(^^;)
でも普通の会社員と違って独立もアリの職種かなと思って
今は順調に進むことを願い応援しています。
それなのでブログの記事にさせていただきました(^^ゞ
chikadot 2009.09.26 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
