--
--.--



2009
09.14

願いのピノ

Category: 食あれこれ

週の始まりですが・・・
今日は体調不良で会社を休んでしまいました(^^ゞ
とっても天気が良くて暖かかったのに
具合悪いなんてもったいないくらいでしたが(^^;)

先週から思い当たる症状と言えば・・・
金曜日の会社帰りにお腹が差し込むように痛かったり(>_<)
土曜日には喉の痛みあったり(>_<)
それじゃなくても節々痛くて整骨院に通っているのに(>_<)

今日は初めに整骨院へ行くと、先生に不調さと
熱があるんじゃないの?!と当てられてしまいました(^^;)
観念して(笑)帰りに内科へ行くと案の定
微熱があり点滴することになりました(>_<)
風邪の菌がお腹に入ったとの診断で
点滴をした方が早く治ると言われたので。

薬を貰って、今日は大人しくしていようと
コンビニでイオン飲料とアイスを買って帰宅。
おかげさまで食欲はフツーにあるので
昼食後に買ってきたアイスをいただくことに(^^)


たまに食べたくなるピノ♪
抹茶などあるようですが
やっぱりフツーのが好き(#^.^#)

願いのピノを探せ☆
と箱に書いてるけど本当にあるの?!
この間食べたけど入ってなかったし(-_-)
と疑いの気持ち100%で開けてみると・・・

685C.jpg
なんと!!初めて見る星型のピノが(@_@)
本当に入ってたのでビックリして二度見!!
次にカメラを探す自分が面白かったです(笑)
これって珍しいのかな?
どれでも1個は入ってるのかなぁ?
でも、珍しいものを見たので嬉しい気分♪
具合悪さもちょっとは飛んだような感じでした(^^ゞ
お腹と相談してフツーの形を2個だけ食べて
あとは冷凍庫の中に(笑)
さぁ~て、何を願いましょうかねぇ(^^)



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/527-bd302b92
トラックバック
コメント
体調の方はその後大丈夫ですか?
少し涼しくなってきた所っていうのが、夏の疲れがドッと出る時期のようですし、昨今のインフルエンザ騒ぎもありますからゆっくり休むことが大事だと思います。
俺も今までの疲れがドッと出て何時間寝たんだろうって日が最近結構あります…

ピノですかぁ~一時期よく食べましたが最近は食べてないので懐かしいなぁと思いました。
願いのピノかぁ、俺も近いうちにピノ食べてみようかなぁ(^_^;)
dot 2009.09.15 20:18 | 編集
大丈夫ですか?
新型インフルエンザも流行してますし
ゆっくり治してくださいね
私も測ると微熱ありです・・・
しばらくは大人しくしていようと思います
けーこdot 2009.09.15 22:12 | 編集
お風邪のほうはいかがですか?
奇遇にも私もこの2,3日調子が悪く
昨日から本格的風邪の症状で
まったりしています。
PINOの星型アイス。。。
大当たりですね♪
chikaさんは何を願うのかしら・・・・!
早くお互い元気になりましょうね♪
yukodot 2009.09.15 22:14 | 編集
風邪でも食欲が落ちないって、さすがです^^
ピノ、最近食べてないけどおいしいですよね♪
星型のは初めて見ました。

富山ではインフルエンザで高校が休校になった
ところもあります。
chikaさんはフツーの風邪かな?
お大事にね。
まえくみdot 2009.09.16 00:17 | 編集
おはようございますi-265

体調はその後いかがでしょうか…?;;
季節の変わり目ですし、ゆっくり休んで
お大事になさってくださいね!i-260

☆型のピノ、私も前に一度だけ見たことが
あります^m^
私も、「うお、珍しい~」って思って、
興奮してなぜか弟に連絡しました笑

これ、いつ食べようか悩みますよねi-202
美味しいものは最後に食べる派なので笑、
最後まで大事に取っておいて食べたような
気がします^m^

ポチ
やまねこdot 2009.09.16 10:14 | 編集
体調いかがですか?
インフルエンザではないようですが
抵抗力が落ちているときは感染しやすいので気をつけてくださいね。
とにかく寝る食べるですよね。

私もこのピノに当たったことありますよ♪
願い事が叶いますように
dot 2009.09.17 17:31 | 編集
v-22誠さん
ご心配ありがとうございます。
まだ完治していませんが仕事には行ってます(^^;)
インフルエンザが流行してきてるので
多くの人に「普通の風邪?」と聞かれました(笑)
chikadot 2009.09.17 20:17 | 編集
v-22けーこさん
ご心配ありがとうございます。
けーこさんも大丈夫ですか?!
インフルエンザも流行してきてるせいか
何人もの人に「普通の風邪だった?」と聞かれました(^^;)
お互い大事にしましょうね!
chikadot 2009.09.17 20:22 | 編集
v-22yukoさん
ご心配ありがとうございます。
具合はどうですか?
奇遇にもyukoさんも風邪だったのですね(^^;)
そちらも涼しくなってきているのでしょうね。
お互い家族にうつさないように早く元気になりましょうね。
chikadot 2009.09.17 20:32 | 編集
v-22まえくみさん
ご心配ありがとうございます。
普通の風邪でしたよ(^^ゞ
インフルエンザが流行ってきてるから
「普通の風邪?」と多くの人に聞かれました(笑)
今回はお腹の風邪でしたが不思議なことに
食欲が落ちませんでした。
むしろ逆って感じ(^^ゞ
chikadot 2009.09.17 20:37 | 編集
v-22やまねこさん
ピノ☆型はまだ冷凍庫の中に(笑)
私も最後に食べる派です(^^ゞ

ご心配ありがとうございます。
今回はお腹の風邪だったので
主に腹痛と微熱とダルさが辛かったです(>_<)
やまねこさんも季節の変わり目ですので
気をつけて下さいね。
chikadot 2009.09.17 20:53 | 編集
v-22楓さん
ご心配ありがとうございます。
普通の風邪でした(^^ゞ
でもお腹の風邪もなかなか辛くて
病院へ行ったら治りが早いからと点滴されたんです(^^;)
インフルエンザもですが風邪も流行ってきてますね。
お互い気をつけましょう。
chikadot 2009.09.17 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
