--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.17

うれしかったこと

Category: 日々の出来事

取引先の方にいただきました(^o^)
いつもちゃんとやってくれてるから・・・
とその会社の方と事務員さんから♪
その後、お礼の電話をすると・・・
風邪で休んだこともしっかり知れ渡っていて(笑)
それ食べて元気出してね!との言葉もいただきました。
ありがたいなぁ・・・
何も特別なことはしてないけれど
見ていてくれる人がいると言うのは励みになるし嬉しかったです。



持って来てくれた方が
「同級生がやってる店のなんだけどさ・・
定休日だったけど無理矢理 開けさせて買って来たよ」
と渡してくれました。
見覚えのある包みだな~と思ったらそれは・・・


685E.jpg

家に帰って開けてみると・・・
「シュウェットカカオ」のチョコレートでした♪
今はお店の隣に新店舗を建設中。
リニューアルオープンは9月28日とのこと。
オープンに合わせて新商品として
バームクーヘンやジェラードも発売予定なので楽しみです。



P.S. 面白いものを見つけました♪
「ほめられサロン」
日常生活に疲れて誰もほめてくれない・・・
なんて時にはいいかも?!(笑)



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/528-01a2d732
トラックバック
コメント
そういうのって、とっても嬉しいですよね。
一生懸命やっていれば、ちゃんとどこかで
見てくれているんだと思うと、ますます
やる気もでますね。

chikaさんの人柄がわかるなぁ。
まえくみdot 2009.09.18 22:58 | 編集
v-22まえくみさん
物をもらったから・・じゃなくて
気持ちが嬉しかったです。
もう一人いた女の人が辞めて私一人になってからは
上の人を含めて何かと気にかけてもらったり
良くしてもらってます(^^ゞ
chikadot 2009.09.19 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
