--
--.--



2009
09.21

スイーツウィーク?!

Category: 函館ぷらぷら


土曜日は半日仕事につき(^^;)
私は日曜日よりシルバーウィークに突入♪

昨日は大沼の「ピカタの森アイス工房」へ
友達を連れて行くハズが・・・
私がまだ本調子ではないため
友達の運転で行って来ました(^^ゞ


686B.jpg
アイスだけのはずが・・・
せっかく行ったのでケーキセットを注文♪
飲み物とケーキ1つどれを選んでも450円とお得です
これは友達が選んだ方


686A.jpg
これは私が選んだ方
駒ケ岳を見ながら完食です
美味しく食べられることに感謝!


686C.jpg
時間が夕方と遅くなってしまったせいか
食べたかったソフトクリームは完売(>_<)
で、やめればいいのに(笑)
せっかく来たのだからと
それに近い味のジェラード「みるく」を(^^ゞ
そして・・・
母にお土産と言いつつロールケーキを1本お買い上げ♪
シルバーウィークならぬスイーツウィークのような感じですね(^^ゞ



Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/530-af0d1efa
トラックバック
コメント
いやぁ体調いかがですか?(^^)こちらはなんやかんやで怒涛の3日間終わりほっとしつつ継続することを考えながらって感じですが…連休楽しんでたみたいね♪私も花畑とか色々スイーツでした☆今度手作りスイーツでおもてなし出来るといっな(^_^)でわ②~
はにゃ。dot 2009.09.23 03:52 | 編集
v-22はにゃ。さん
そちらは体調どう?
いろいろ無理しないようにね(^o^)丿
chikadot 2009.09.26 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
