--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.26

底力を見せて!!

Category: ファイターズ



普段はお茶系ばかりでジュースはほとんど買わないのですが
スーパーで見かけたら なんだか無視できなくて一緒に帰宅(笑)
これはサッポロ飲料から発売されている
リボンちゃんのグレープフルーツ味のジュース。
ホント、がんばれファイターズだよなぁ~と思いました(^^;)

近頃はぜんぜん打線が繋がってない(>_<)
でも、負けても有難いお付き合いのおかげで
マジックが減っていましたが(笑)
勝って自力で減らして欲しいと切に思います。

昨日から首位攻防戦が始まりました。
試合は延長12回 0-0で引き分けの長い試合。
ドキドキ、ハラハラする場面が何度もあって
テレビ観戦してるだけでもかなり疲れました(^^;)
でも、なんだかんだで「マジック8」に♪
今日こそは勝ってね!!


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/531-82b47081
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
