--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.27

ギャラリーへ

Category: 函館ぷらぷら

687E.jpg
五稜郭にあるホテルシエナ。
ここのギャラリーで写真展があったので行って来ました。


687F.jpg
京都在住のライター&フォトグラファーの大西剛さんの写真展。

レトロな二眼レフカメラで撮った函館の風景写真でした。
それをまとめたフォトエッセー集の出版を目指していると
前日の新聞に載っていました。
仮のお住まいを構えたほど函館がお好きなようです。
二眼レフの使い方など、気さくにいろいろお話して下さいました。

時々いろいろな方の写真展に行くのですが
撮り方など勉強になるし
今回は函館の風景の新発見もありました。
これからだんだん色付いてくる季節なので車を置いて
カメラを持って散策もいいなぁと思いました♪

この後はすぐ近くの母校(高校)まで歩いてみました。
それは次回に。



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/535-a7ac1082
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
