--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.20

マスコット

Category: ファイターズ

689B.jpg
言わずと知れたファイターズのマスコット B☆B!
髪の毛の色が基本は黒ですが
日曜日はオレンジ、そして特別な日は白なんです。
(まれにピンクの日もあるかな)
写真のこの日は優勝がかかった
マジック1だったので白でしたが・・
残念ながら足踏みになってしまいました。
(でも翌日には優勝を決めましたよ)

先々週のドーム観戦した時のこと。
試合終了後のB☆Bのグリーティングに
念願叶って初めて参加しました。
(私信/ゆかりさんご夫婦、その節はありがとう♪)

きっとその日その日で参加人数も違うんだろうけど・・
私が参加した日はデーゲームで試合終了は5時少し前。
5時過ぎから行列の後ろの方に並んで
ようやく私がB☆Bに会えたのは・・
なんと並んでから2時間は経過していました(^^;)

試合が終わってから疲れているのに
ファン1人1人とゆっくり触れ合う時間を作ってくれて
本当に頭が下がる思いです(T_T)
言葉を喋らないB☆Bですが
ファンを想う熱~い気持ちが伝わってきます。

いただいたサインは一緒に撮った写真と額に入れて飾りました♪
ユニフォームにしてもらったサインも嬉しかったな(^^)
ありがとう!B☆B!!



これは観戦した時の勝利の瞬間☆
やはり勝ち試合はいいですね♪

さてさて・・・
明日からクライマックス第2ステージが始まります!!
相手チームの勢いがちょっと怖いですが・・・
ファイターズはいつもの自分たちの野球をするだけ。
なんたってホームで試合が出来る強みもあるんだし
今シーズン頑張ってきた力を遺憾なく発揮して
再び歓喜の瞬間を迎えたいものです。
目指せ!日本一奪還!!
あ~、なんかドキドキしてきました(笑)

そうだ、今日また雨上がりに虹を見たんです(^^)v
いいことがある前兆かな♪



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/541-9e0761cb
トラックバック
コメント
こんばんは

マスコットのB☆Bさん,髪の毛の色が
その時によって違うんですね!
知らなかったです^m^
今度気をつけて見てみますi-179

言葉を喋らなくても,気持ちが伝わってくるのって
ほんとの気持ちって感じがして
良いですね^^

プロ野球,盛りあがってますよねえ
日本一目指して,頑張ってほしいですね!i-189

ポチ
やまねこdot 2009.10.21 00:00 | 編集
v-22やまねこさん
髪の色が違うんですよ~
機会があったら気にして見てみて下さいね(^^)

B☆Bに会うとTDLで主役に遭遇したように
テンションが上がってしまいます(^^ゞ
なんでしょう・・子供ゴコロがくすぐられる感じかな(笑)
ふわふわしてあったかいんですよ♪
今の時期はいいですが
夏は大変だろうなと思います(^^;)
chikadot 2009.10.21 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
