--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.31

レークヒル牧場

Category: おでかけ旅

前回の『洞爺月浦温泉 ポロモイ』の近くにあります
ここも今まで気になっていたけど
横目で見て通り過ぎるだけの場所でした
看板にある牧場のアイスクリームも暖かいうちだと思い
札幌からの帰り(温泉の後)に寄りました


今まで何度もこの看板を見ていたのですが
入ったことが無かったんですよね~(^^;)


688N.jpg
正面がカフェで、写ってないけど左側がショップの店舗
お花畑ではダリアやコスモスがたくさん咲いてました


688P.jpg
牧場なので右奥にはポニーや・・・


688Q.jpg
うさぎや・・・


688R.jpg
ヤギも・・・
広大な土地には牛もいるようです
遊び道具も置いてあり
家族で遊べる広場があって
子供や犬が走り回ってました(笑)


688S.jpg
そしてお目当てのジェラード(#^.^#)
バニラを食べましたが
粒々のバニラビーンズが入ってて美味しかったです♪


688U.jpg
建物裏の広場にはたくさんのコスモス


688T.jpg
店舗裏には羊蹄山、昆布岳、ニセコ連峰が望めます


688V.jpg
カフェのメニュー
今度食べてみよう!
688W.jpg


札幌は年に何度も行きますが
こちらのレークヒル牧場や洞爺月浦温泉ポロモイ
そして札幌市内の二条市場
他には市内で高級な住宅が多い
円山のマルヤマクラスと言う所にも行ってみました
(ちょっとオシャレなダイエー)
気になっていたけど行ったことがない所はけっこうありましたが(^^ゞ
今回はその何箇所かを行ってみることが出来ました。
行って良かったなぁ♪と思える旅が出来て楽しかったです。



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/545-e1c519d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
